カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ゴクアクギャラクシー

スポンサーサイト


ゴクアクギャラクシー

※乱文お許し下さい。

僕は料理が出来ない。一年ほど前まで蒸らすと言う発想がなかったため目玉焼きを作る時はいつも上は生なのに下はこげていると言う鶏さんにごめんなさいしないといけないね的な物しか作れなかったし、ネットで調べた簡単なチャーハンのレシピを見ながら中華鍋を振るっても炊き立てのご飯と湿り気が変わらないクリーチャーにしかならない。言うまでもない。見た目、味ともに最悪だ。

でもそれを僕は大層おいしそうに食べる。例えばこれらが飲食店で出てきたらヘタレで有名な僕も店主の嫁・娘・孫の全身に708あると言われる経絡秘孔のうちでも特に効き目が高いとされる萬孔を撫で回さねばなるまい。だけど、これを作ったのは僕だから親心補正がかかっておいしく感じるとそんな具合だ。

料理に限らずこの親心補正は大活躍する。根底にあるものは「自分に甘く」とかそんなニュアンスの甘味だから広く対応できるのだ。だから僕は今日もうまいこと言ったつもりでブログを更新するのである。それが大きな誤りだとも知らずに。

だけれど僕も閉口せざるを得ない更新がある。前回の更新だ。下品なブログではあるけれど、下衆にはなりたくない。ゆるい基準ではあるが一定のラインを下衆と見定めてブログを運営していた。客観的に見ればアウトなのだろうが、なんてことはない。俺のブログだ。いつもぎりぎりのところでやってきたが、へまを犯したのが前回のオナホ更新。あれは完全なる下衆だ。

僕の基準は女子とそれについて話せるかであるから。セックスの話は出来る。オナニーは出来ない。出来ないけれど、それは女性に非がある。男はオナニーをして成長していく生き物だから。しかしオナニーはオナニーでもオナホールまで認めてもらおうとは思わない。あれは男の間でもなかなか敷居の高いブツであるから。

そんなわけでオナホの画像が目に飛び込んでくるたびに僕はくじけてしまう。あの惨事からもう一週間は経つけれど、未だにオナホワイトアウトのせいで視界は遮られ管理画面に行く前にctrl+w。引き返しまう。

そこで作ったのがこのブログ。

ゴクアクギャラクシー
略してゴクアクギャラクシでゴクウ(流行らない)。

下衆な文章を書くことを目的としたブログでございます。

ええええええええ!!!(読者様の声)(宣伝だから普段やらないこともやる)(フリフラのぱくり)。

更新頻度はここよりさらに低め。人恋しい夜に。暇な休日に。彼氏・彼女と別れたいときに(俺・私こんなのが好きなのとを見せれば一発で別れることが出来る)。どうぞこのブログをお使い下さい。
スポンサーサイト

Comment

>神原もとのさん
近々リンク欄からフリフラがなくなっていたらそういうことなんだろうなあ(遠い目)(その予定は無い)

>みつきさん
スターなんてもんがあったんですね。初めて知りました。スターについて調べたところFC2でもつけれるようでしたが、無理でした。java難しい。時間がとれたらまた挑戦しますのでその際にぜひ。
hatenaに移転と言うのは魅力的なことなんですが、使い慣れたFC2が一番ですねー。

セイアイギャラクシーがはてなに引っ越したらスターを付けられる!と密かにこの時を待っていたのだけれど、ゴクアクギャラクシーはさすがの私も星を付けることができなかったよ。

私にもあったみたい!恥じらい!

そのパクリっていうのは

いつもつまんねえ自己満足文章ばっか書きやがって読まされるこっちの身にもなれよ!

っていう気持ちの現れですか?


うん、ごめんなさい。
自分でもそう思います。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/93-d5d6a6ad

 | HOME | 

