カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー オナホールは二度死ぬ

スポンサーサイト


オナホールは二度死ぬ

友人がとあるものをくれました。


17.jpeg

オナホールです。あわてふためかないで下さい。画像を使うのは稀ですがこんなブログです。

右が名器と噂の「17」。左は俗に言う簡易オナホールで1000円程度の品だそうです。「パッケージにそそられて」が友人の弁であり、最後の言葉でした。バールのような物で殴打する妄想をしたら死におったよ。







敗訴。
 syouso.jpeg
AV女優「みひろ」のポスターも貰いました。オナホを買ったら無料でくれたそうです。勝訴or敗訴風に持って遊ぶ以外に使用方法がありません。「みひろにはお世話になってないなあ」とぼやいたら「可愛い娘なら全員抜いていると思った」と言われました。相違いありません。







目線を隠すのに丁度いい大きさだなと思ってこんな画像を撮ってみました。



なんで目線隠すのに丁度いいなと閃いたのかは分かりません。数十分前の僕はおそらく僕じゃなかった。人差し指はすっかり17歳の中へ入っています。暖かいなりぃ。Tシャツはグラニフですが、オナホとは全く関係ないので何も言わないで下さい。








実はこのオナホール。それぞれ別の機会に賜ったものであり送り主も別人なのです。同じ週にオナホールを二度貰う人生を歩むなんて思っても見ませんでした。

一個目は僕の誕生日プレゼント。右側の「17」の方です。なんとお値段5000円以上する高級品。と思いきやオナホールの相場では普通なんだから驚きです。ちんこにかける男達の情熱は並じゃありません。

左の方は痴話喧嘩に巻き込まれてもらった物なのですが、その全容についてはまた今度にします。目の前にオナホが二つもあるんです。察してください。
スポンサーサイト

Comment

しょうこりんさん
お金とアクセス数が欲しいです。

キャーポン
Tシャツ界のユニクロ的な存在。安価で色が豊富でベーシック。

他に何か欲しいものはありますか?

グラニフが何か分からないなりい

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/92-62eeaf79

 | HOME | 

