カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 宣伝【追記】



宣伝【追記】

上を見ることを拒絶したモテない奴らが唯一天を仰ぐ月がある。12月。クリスマス近づくにつれそれは顕著になりクリスマス当日ある者は部屋を暗くして独り泣いていたという(二年前の僕)。幸せなカップルを見つけては溜息をつく。ステルス武装できていた体が妙に目立っているようなそんな気がする。独りなのが自分だけのような・・・・そんな孤独感。風がとても冷たい。

以前から思っていたんですけど、なんでクリスマスだけリア充と自分を比べてしまうんでしょうね。いつ何時だって比べちゃならないんですよ。心が折れてしまうから。それを一番ハートフルなクリスマスにやるなんて言語道断。下を見なきゃ!

と言うわけで耳寄り情報。

神原もとの君のFlipFlapFlopが30時間連続更新をするそうです。底辺すぎる!代打日記寄稿を募っているのに未だに一件も来てないという底辺ぶりですよ。神も悪魔も見捨てたね。

日程は12/23 13:00~12/25 1:00。

予定がない哀れな子羊はどうぞご覧下さい。寄稿するかどうかは流れを読んで判断したいと思う(もう書けてはいる)(純粋なる嫌がらせ)(最近女性読者が増えているのが気に入らない)。

【追記】
僕の代打日記。
人のブログと言うことで改行の仕方に気をつけたのですが、何時もどおりの更新です。他人のブログで何やってんだろうな、ほんと。もとの君にありがとうと言いたい。

会場はこちらです(終了しました)。

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/86-6a30fc9e

 | HOME | 

