カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 灰色も恋



灰色も恋

あと一ヶ月ほどすると前の彼女と別れて半年になる。カウントしても気分が落ち込むだけであまりいいことはない。カウントすること自体が吹っ切れていないことの証明であってそれに気づくたびに気持ちが沈んでまた彼女に会いたくなる。ふっきれていないことは気づいているから及第点かなと思うけど、でも気付いているだけでそこに次に行く気がないからやっぱり落第。勝手にうじうじしてろよと思う。まあ、自分のことだけど。分析どまりだから何も生み出さない。

こうも失恋のショックが大きいと「もう恋なんてしない」と駅前で絶叫したくなる。恋愛感情を悪魔に売り渡したいなんて魔界に思いを馳せるれど、それは得た物を忘れているだけで僕がばかやろう。やっぱりまた同じように恋がしたいと思う。でも失恋モードだからその相手が彼女じゃなくて寂しい。とても寂しい。あのとき感じた永遠とか直線上にあると思った将来とかが全部否定されてしまった気がして歯車とか道とかそんなイメージを沸かせながらただ後悔する。見事にどつぼにはまっている。

でも、大丈夫。いい出来栄えだったオナニーの後の精液にまじった血は失恋後の感じに似ていてオナニーなんてしなけりゃなんて考えたけれど、あれから僕は何度も何度も繰り返してきた。ブログで気持ち悪い記事を書いたけど、大丈夫。精液に血が混じっていたことを報告したかっただけだから。

ブログに精液が混じったことを報告するとか恥ずかしくないのよ、大丈夫。そこらへんはもう捨てたから。

あとは人間として大事なものを取り戻すだけ。

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/84-9c9c8abd

 | HOME | 

