カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー セイアイギャラクシー



セイアイギャラクシー

ブログタイトル変えました。


前回の記事で「タイトルは変えない」と言ったのにこの有様だ。笑って欲しい。あれをしたことによってふんぎりがつかなくなって今日このブログは家裁から出た許可書を持って市役所に向かった。「先っぽだけ入れてピストンしない男がいると思いますか?」事情を知らない窓口のお姉さんに弁解する彼はひどく醜い。

飽きたの!飽きた!ギャラクシーやだ!ださい!臭い!

最終的に地団駄を踏み始めた彼を殴り僕は車に乗せた。顔を隠すようにぐずる男を助手席に乗せて家までのドライビング。地獄絵図である。家の最寄のコンビニを通り過ぎた時ようやく顔をあげたのだが、「コンビニ寄って下さい」と添えてきたので僕はまた殴る。

世の中個性的なブログが増えているのに自分だけギャラクシーなんて嫌だったんですよ!

おそらくこの記事がインしたお!するのと同時にこれら全てが僕の弁だと言うのが露呈するであろうから下手な寸劇はここら辺で終わりにしようと思う。そして相互リンクのブログのタイトル見てたらタイトル変えたくなったなんてのも言わない。これからリンク欄のブログの名前どうだ、かっこいいコーナーを開催しますけど、別にそれは謝意から来るものではございません。誠に。


「ウネウネ321」→ふわりとしたタイトルが興味を沸きますね。
「うるせー!」→この勢いをパクりたい。
「えむブロ」→妄想ブログ=MOSOブログ=Mブロ=えむブロ!とこんな具合。
「仮性ソーダ」→ズル剥けだけど今すぐパクりたい。
「君のおっぱいは世界一」→スピッツの名曲。インパクト絶大。
「糞ブログ」→語感がいい。中身が珠玉な当たりが憎い。
「さすがブログだ、なんともないぜ!」→ガンダムの名台詞。この使い方は垂涎。
「白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター」→ものすごくピロウズ。名曲。
「タンタンメンヅ」→ユニット名はタンタンメンズとそんな演出込みでこのお値段。
「超自由」→名は体を表してる東日本王者。
「TRASH & MIMIC」→トラミミって略し方が実にいい。
「FlipFlapFlop」→フリフラって略し方が実にガイナックス(疲れてきた)。
「B[べー]」→シンプルなブログデザインとマッチング(巻き返す)。
「蘇るコンビニ貴族」→蘇ってる(疲れた)。


これはフリでもなんでもないのですが、雪の振る日に家から出るくらい億劫だと思うのでリンクの変更はお願いしません。出来ません。むしろ気が引けるのでしないで下さいくらいのことを言いたい。それでも変更して下さった際には土地の名物くらい送らなくてはなるまいと思いますが、お金がないので代わりにわたくしめが靴を舐めさせて頂こうと考えております。しかし、それは相手方にとってどう考えても罰ゲームなので特に何もしねえよ?いきなり開き直ったよ?クンニして下さいと言うお便りはいつでも待っています。

物騒な単語がタイトルに付きましたが、yourfilehostのまとめサイトを始めたりはしません。始めるならこれから伸びるであろうtube8だ。略し方ですが、イアイギャラクシーでセクシーを押していきたい。

「セクシー管理人の仁成です。」

百人斬りとかしてそうじゃないか。ネーミング的に5年後くらいには千人斬りを達成するはずなのでちんこ一刀流創設。剣客のおまんこを求めてがむしゃらに走ってたら此処(ブログ)にいました(キリッ)。おかしいなあ、此処はどこですか?なんで此処にいるんですか?

/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 |      黒 歴 史 生 産     │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

個人的に中二らしさが濃くなったので新タイトルには満足しています。数年後、ベッドの中でより身悶えるためのこのブログ。名前が変わったことによって面白くなるなんてことはございませんが、どうぞよしなに。

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/77-e8c6f301

 | HOME | 

