カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 名は体をあらわす

スポンサーサイト


名は体をあらわす

以前、名前に関する稚拙な記事を書いたときに登場したみくるは最近、暴君と化していて法事で「だあだ」とか言いながら祖母に張り手を食らわせていました。あほな名前にするから目上に対する尊敬の念もクソもないんだなんて言わないで!みくるはまだ一歳児。そこは目をつむろう。僕も3歳のときにばあちゃんの乳つかんで狐みたいって言いましたからね。誰もが通る道だ。

と言うわけで今日も名前について触れたいと思います。イェーイ(テンション高いのはここまで)!!!


「清」

命名者である父は僕の名前に心に関する願いを籠めた。実名を晒すことは出来ないので仮に「清」としておこう。この場合の清は心が清らかになるようにとの願いをこめた「山下」だ。

「星雲まみれのエロ独白詰め合わせ」

どこで間違ったのかは分からない。だけど、季節にしてちん毛が咲き乱れる頃僕は清らかじゃなくなってしまった。それから数年経った今でも僕の純潔はここではない、どこか。証拠を提示しろ?このブログが全てだ。

「ギャラクシー」

穢れの結晶であるこのブログがこんな淡白な名前でいいのか。主張が全くない題名。ブログを通して何かを発信したいなんて思いは更々ないけれどももうちょっと何かを籠めたほうがよかったのではないか。

「リンク変えるのがめんどくさい」

タイトルは変えないけれども、少しの暇つぶしとして付き合って欲しい。僕もその気持ちは分かる。コピペして数クリックすればいいだけだけれど、コタツの中にいるときに遠くのリモコンを取るくらいのめんどくささがそこにある。

「オナニストの狂乱」

今、0.0133秒ほどまさに刹那の時に頭を起動して考えたタイトルがこれ。ただこんなクズブログをリンクして下すっている10数名の方々にオナニストと言う宇宙一汚い言葉をそのブログに表示させる責務を負えとは僕には言えまいよ・・・。

「笑える日記&ブログ集。」

どういう路線で考えていくか。この指針となってくれるのがこれ。以前、暇つぶしにアクセス解析を眺めていたところリンク元サイトとしてあったブログ。笑えるサイトやブログを「全ての運営者が笑いを深く理解し、レベルの高い笑い・面白さを提供してくれています!と、勝手に保証します。」と言う大義名分のもと紹介しているブログのようです。そこでギャラクシーが紹介されておった。このブログを紹介するあたり・・・ねえ?(笑)と恩を仇で返すのは僕がツンデレってことで許して欲しい。ブログデザインの女の子で五回抜きました。ありがとうございます!

「やたら下ネタが多いですがそれは健康な男子なので・・・。文章が下品な割りにサイトがオシャレなので口惜しいです・・・。」

そこでこのブログが紹れていたあのですが、紹介時のコメントがこれ。

喜んでいいの?いいとも。美酒に酔いしれてくれ。面白いブログとして紹介されるなんてありがたき幸せと深々頭を下げるべき事象じゃないか。でもなんかひっかかる?うるせー、黙れ。お前は贅沢者だよ。お前の言い分は「彼女がワガママで疲れる」「じゃあ、別れれば?」「でも好きなんだよねえ」みたいな惚気と根底を同じくしているよ。カップルは死ね!!!!

「五個前で超自由が紹介されている」

参照URL:http://blog.livedoor.jp/akira0309/archives/51396312.html

全然違うよ。まったく関係ないよ。先に紹介されていたら機嫌がよかったなんてない。だって超自由のほうが面白いもん!アクセスも200とか300だし!ネ喪死ねとか考えてない!僕も似たようなもんだったしね!!歌がうまいのとちやほやされているのとかたくなにモテないキャラを押し出しているってのも関係ない!!!ただラジオの最後のお決まり「お前らに幸あれ」を聴いた瞬間、僕は崑崙山で習った超自由に効果覿面な必殺技「普通のパンチ」をパソコンに食らわせていた。なんでかなー^^

※超自由のリンクからこのブログが消えていたらこういうことです。この記事が元凶。

「サイトがオシャレなので」

「文章が下品な割りに」とか「サイトがオシャレなので口惜しいです・・・。」とかそんな三点ダッシュはシュレッダーにかけて消してしまうと浮かび上がるのがこの文章。これから学べるのはバックに輝くジュピターは残しておくのが最善の一手だってこと。ちなみにF5を連打していただくと色が変わり、10回に一回僕の嫁が表示される(IEと狐で動作テスト済。)。バージョンなんて知らない。

「・・・・」

今までを総括して宇宙的な何かと穢れをあわせた何かを題名にしたいところだけれども、何も浮かびはしない。そもそも宇宙は僕らにとって神秘だから穢れと相反している。神秘と言えば女体だけれども「まんこ」としてしまっては今までの話が宙に舞ってしまうじゃないか。

「銀河と迷路」

最早模倣しか残されていないのではないか。今思いつくのが某ブラスバンドの曲名。いやでも、なんでだろう?頭から「女は股下にラビリンスを抱えているんだ」なんてフレーズが離れない。お前のミノタウロスを探したい?スカパラに謝ってよ!本当にやらしいんだから!


ん?


「やらしい→やらくしい→ぎゃらくしい→ギャラクシー」


ようやく名前がついてきた。
スポンサーサイト

Comment

おそらく超自由経由でうちのブログに行ったのではないかな。お零れをもらったのにこの仕打ち。この流れだとトラミミが順当だと思うけど、トラミミが載ってなかったことで感じられる優越感で今日を生きてる。

いいなぁ~俺も紹介されたいなぁ~と思ったらすでにされてたことにサプライズ

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/76-dd26c324

 | HOME | 

