カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 3000

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3000

先日、友人と遊んでいるときに「はい、これあげる」と渡された浅草雷おこしの袋。「一緒に食べようぜ」と言うので中身を取り出したらPSPとそのソフトが出てきた。誕生日でも特別なイベントもないのでこの粋な演出にどっきりじゃあるまいかとカメラを探したのだが、見つからない。ドッキリの可能性は100に近いのだが、PSPが手に入るのであればあとは野となれ山となれと僕は最上級の礼をつくしてPSPを家に持ち帰る。

メモリーカードがないので一切セーブが出来ないため、もらって二週間ほど経つ今でも電源を落としていないのだが、幸いにも休止モードみたいなものがあるのでさほど問題はない。しかし、まだどっきりの疑いは消えないからカメラが怖くて僕はオナニーが出来ない。

だけど狂ったようにPSPをプレイしているため性欲もくそもなくないから大丈夫。毎晩PSPを握りしめて眠ると言う新しいスリーピングライフを送っている。万事休すなのである。

朝起きたら手が痛かったり首に充電コードが絡まっていたりする。睡眠時間が減ってゼミのレポートの提出も遅れているけれど、性欲から開放されて悟りに近づいた今、未来の仏陀がここに宣言しよう。

持っててよかった、PSP。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/74-8eabc1c1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。