カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー about

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

about

 【blog】 
2007年の10月22日からずっと僕の過去、現在、思考アンドモアを下ネタテイストで仕上げたゴミをアップしています。最終的な目標はオフ会を開いて女子高生の「メアド教えてください」に歓喜して心臓発作で死ぬこと。インタビュー風紹介→Interview with セイアイギャラクシー

リンクフリー、アンリンクフリーです。連絡なしに好きにやっちゃってください。僕もそのスタイルをとらせていただいておりますのでバコバコ入れるし、バコバコ外す所存です。

メールフォームを設置しています。何かありましたらお気軽にどうぞ。メアドの記載がない場合にはresponseのコーナー、メールアドレスが記載されている場合にはメール若しくはresponseのコーナーにて返事を書きます。尚、メール本文が危うい場合には返事をしない、伏字にするなど各種対応をとらせていただきます。あらかじめご了承下さい。要は全て僕の掌の上ってことです。


【自己推薦記事】
おなじみのあのアニメを考察「カツオの男性自身」
不器用な告白「そこかしこに潜む哀愁」
失恋話を僕の切り口で「夏が終わる頃」


【Contents】
about→僕がこのブログ等について誠心誠意をこめて説明するコーナー。ヒアイズ。
special→24時間10分毎更新と言う地獄の企画。早い話が黒歴史。あえなくお蔵入り。
response→メールフォームから送られてきたお便りとその返答。
booklog→僕が読んだ本の備忘録。記録して誰が得するんだよ。
saihate→別館。下衆3割、とりとめのない話6割、恋愛1割で構成。
news→お知らせ。ただのお知らせ。唯一下ネタがない。聖域。
→?
clap→宣伝効果が全くないランキングの投票画面に移動します。


【category】
思考は空論→蜘蛛の巣張ってる僕の頭の中。
万進は日々→もったいぶらない言い方をすれば日記。
薔薇色は恋→無味無臭な僕の色沙汰。
青春は学び舎→モラトリアムに関するABC。
創作は恥→恥を晒し続ける創作活動。クリエイター気取り。
囁きは業務→もったいぶらずに業務連絡って言え。
コンテンツ→上で適当に説明したそれ。


【author】
仁成
昭和末期生まれ。東北出身世田谷在住。パンティーが好き。好きな女性のタイプは杏さゆり。その他はこちらの前略プロフィールへ。近影

メッセンジャー:get_galaxy@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。