カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 名前はまだない



名前はまだない

そろそろジャンプ読むのも終わりにしてモーニングあたりを読み始めないとなんて考えている。もう僕は少年と呼ぶには年をとりすぎたし、心の底から楽しいと思えるような連載もない。しかし月曜日にコンビニへ出向くのはもう習慣であるから駅から出た刹那無意識のうちにコンビニにいる。このように習慣ってのはなかなかやっかいだからあまりもたないよう心掛けている。

朝、コーヒーを飲んで今日もブラックでイケてる、俺!とザ・マイワールドを発動することのを習慣と言ってもいいかもしれないけど、寝坊してあわてて電車に乗ることも多々。そして土日は寝床で運動会だからマイワールドと駆け込み乗車を半々とすると週の二回から三回くらいしか僕はイケてないってことになってこれはもう習慣なの?ってレベル。不合格の判子をポンと押して次の事項を考える。

寝る前に煙草を喫むのは毎日しえいる。しているんだけれどもこれは習慣と言うよりも頭の中でニコチンが欠乏していてやむを得ず・・・・。僕の意思でやっているのとは少し違うような、いや、僕の意思なんだけどれどもどう言えばいいのかな。届け、この屁理屈。まあ、習慣ですね。クソッ!

三日に一回ブログを確認する。これは酌量の余地なく習慣であります。悪習。

時刻が丑の刻になった頃にやってきて予約更新がうまく働いたか確かめると同時に内容の確認と校正。

時間を空けて確認するとより客観的に判断出来るとのことだったのでこのスタイルを取っていますが、あまり改変することもないし、誤字脱字が減る気配もない。そんな拙い頭の中の伊吹マヤがオールグリーンと叫んだなら次のステップへ。

書く内容を決めずに指任せで適当にタイピング。今日はこれで行こうといった具合に書き進めることは稀です。管理人の名前を指に改めた方が良いのかもしれません。ロジックもクソもないのは指に脳がないためなので許して欲しい。頭の中にもないんですけどね、えへへ。

大抵40分程するとこの世の終わりみたいな文章が完成。題名をつける作業へ移行するのですが、これが一番厄介。テーマもクソも決めずに書いて尚且つ中身がないからつける名前なんてない。

諦めてニコニコで実況プレイ動画を見ます。

最近は超魔界村の実況をよく見ております。実況者が発狂していく様が堪らない。URLは実況と言うよりはアテレコですが、魔界村実況の中で一番面白いのでぜひご視聴ください。ランクにも載ったのでニコニコ狂いの死者の方はご存知だと思います。あとは女子のホラーゲーム実況ですね。泣き叫ぶ女性フェチと言う忌まわしいフェチズムをここで満たします。いや、僕の話じゃなくて友達の話ですよ?実際、目の前で女性が泣いていたらハンカチとティッシュを差し出して優しく抱きしめますよ。東北仕込みの頭撫で撫でとかも繰り出します。ご希望であればちんこも差し出す所存だってのに。そんな性癖あるわけない。勘違いしないで貰いたいですね。泣きたいときは僕まで連絡ください。ハンディカム持って行きます^^

「さて、寝るか」の段階で「そう言えばブログ」と思い出してやっと寝る前の一服の時にタイトルを考えます。昔から僕の手は虚空しか掴まないので「めんどくせえし、これでいいわ」と既存のものを捻ったり、そのまま載せたりして題名世界大戦終結。三日後に予約してターンエンド。あとは安らかに眠るだけ。二度と起きなければいいのにな、こいつ。

今回の更新もなかなか困るところですね。中身がないですからね。そもそも落ちすら見えてこない。うーん、どうしたものか。落ちはさすがに付けないとまずい。


分岐(どれか一つクリックしてください)
1.ハンサムの仁成は突如アイデアがひらめく
2.仲間がきて助けてくれる
3.何も浮かばない。 現実は非情である








































「1.ハンサムの仁成は突如アイデアがひらめく」ルート
「皆さんはどのようにして普段ブログを書いているんですかね?よろしければコメント下さい。」なんて普通のブログであれば書くんでしょうけれど、ここは星雲(ギャラクシー)それは君が見たブログ。僕が見た死霊ですからね。普通のブログになんて興味ありません。

女子高生をネゲットするために頭を捻りますけどね。奇を、機をてらっていきますよ。でもね、さっきから女子高生のおまんこのことで頭がいっぱいなんですわ。もう他に何も考えられない。うわあ、おまんこが押し寄せっうわああああああああああああ!


\                              /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´-`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        =完=


人気ブログランキング
なんて話を子供に聴かせてんだよ。

結果:AA使った以外はいつも通り。ノーマルエンド。





































「2.仲間がきて助けてくれる」ルート
毎度、毎度の題名を考えるのがめんどくさいのでここで募集したいと思います。記事ごとにコメントの方で応募下さい。一応題名をつけますが、もしも琴線に触れる題名があればそれにすぐさま変えたいと思いますのでぜひ。これはこれから書くコメント全てにおいて適用しますのでお願いします。

人気ブログランキング
メールフォームは右上!

結果:題名を考える手間が省けた。グッドエンディング。
クリア特典を見る
(クリックしてください)









































「3.何も浮かばない。 現実は非情である」ルート
こう言う場合はいつも下書き保存にしてまた新たに考えます。時間が空いたときに下書き保存したものの落ちを考えるのですが、何も思い浮かばないことが大半なのでサーバの浪費でしかありません。


人気ブログランキング
まともなの書いても時間の無駄なんですけどね、えへへー。

結果:時間が無駄になった。バッドエンド。







































【クリア特典】
記事の題名とあわせてブログの説明文も募集したいと思います。こちらはメールフォームから応募してください。こちらも琴線に触れれば採用。採用した場合はレスポンスコーナーに載せて祭り上げたいと思います。


結果:一件も応募がなかった。バッドエンド。

Comment

早速使わせていただきましたよ!ありがとうございます!

ちょw

僕の案が採用されてるwwwwwwwww

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/69-5218614e

 | HOME | 

