カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 果たして本当に美人は三日で飽きるのか

スポンサーサイト


果たして本当に美人は三日で飽きるのか

芸能人の中で誰が好きと言ういたってどうでも良い話題になった時、杏さゆりと言うと高確率で「誰?」と尋ねられる。「マイエンジェル」と答えてやれば済む話なのだが、めんどくさいので知名度の高い綾瀬はるかと言うのだが、これも「えー、アゴじゃん」と返されてめんどい。あらなる思案の結果最近は掘北真希と答えるようにしている。

掘北真希の乳首について思い巡らすのは次回まで取っておくことにして綾瀬はるかのアゴの議題で話す。

「えー、アゴじゃん」

「アゴだよ」

いつもなら「あー、そうだね」で済ます話題も今日だけは流さずに正面から受け止めよう。そして上記がその結果だ。僕が至って真面目に考慮した答えである。何?この答えに不満があるだと?それならば一つ、一つ細かに説明しよう。

綾瀬はるかの特徴をいくつかあげるとすれば・・・・めんどくさい話はやめよう。用件だけ言う。アゴだ。綾瀬はるかの特徴を一言で言えばアゴなのだ。だからアゴじゃんと言われたらアゴだねとしか言いようがない。綾瀬はアゴだ。

それは一般的にはマイナス要件なのだろう。だから尚更、綾瀬=アゴをより強固なものにする。けれども僕にとっての綾瀬はるかのアゴはむしろ上質な子羊のソーテにかけられたソースのようなものだ。美人は三日で飽きると言う言葉がある。リンク先は何もその意味や解説ではない。ヤフーの知恵袋なのだが、ちょいと見て欲しい。偶然見つけたのだが、ベストアンサーが神の領域に達している。

綾瀬はるかは美人だ。しかし、アゴによって100点満点ではない。しかし、その幾許の失点によって100点を超えることになる。美人でありながらブス要素があるから三日で飽きない。しかし、その些細なマイナス要素は癖のようなものだからひどく綾瀬を害すことはないのだ。

このようにマイナス部分、勝手にコンプレックスと言い換えさせてもらうが、コンプレックスがむしろプラスになる時がある。アゴセはるかの例からはずれてしまうが、例えば巨乳のコンプレックス。そして時に貧乳。度が入っているものに限るが眼鏡。石原さとみの唇も堪らない人にとっては口まんこにしか見えないだろう。いや、僕の話ではなくてだね・・・・。

しかし、上記であげたようにプラスになる時があるってだけであって全てのコンプレックスがプラスに働くわけではない。綾瀬のアゴだってマイナスのものとして広く認知されているし、僕は貧乳は好きじゃない。貧乳をコンプレックスにする女子と言うのは甚く可愛いものではあるけれども、巨乳の前では文字通り霞んでしまう。所謂フェチズムの世界である故だ。だが、しかし、こう言ったフェチは啓蒙次第なのだ。目覚めるも目覚めないもアプローチ次第。俺のはるかをどうか優しい目で見てあげて欲しい。優しい目で見たところで渡す気は更々ないけれども、アゴセはるか万歳。そんな未来が待っている。

美女、美人は言わずもがなだ。光浦であってはもうアゴはマイナスでしかない。ケミカルな反応を示すことなくマイナス足すマイナスで等式は完了する。

さて、もう一つ触れておこう。女性の話ばかりじゃないかと。それは僕が男性だから許して欲しい。でも、僕が分からないだけで男性パートも存在するだろう。どうか芽を摘み取らないでやって欲しい。分からないなりにも提案したい。

背が高い男がいたとする。身長はそうだな。180センチ。関係ない話であるが、体重は60キロ丁度。どうやら彼は松山ケンイチと単純に見て同じ体格なのだが、それを松山ケンイチファンの女性にカムアウトしたところあからさまにいやな顔をされたと言う憂き目にあったとかないとか。そんなひどく哀れな青年にはコンプレックスがいくつかあってその中で今回のと関係あるものを上げるとすると彼は足が短い。

で、どうかな?身長が高くて足が短い男は?癖だと考えて欲しい。身長が高くて更に足が長い。面白さはないじゃないか。ギャップって奴だ。よく考えて欲しい。彼のために綾瀬的な効果が生まれることを願ってやまない。

フェチは啓蒙次第と言った。そして自分の例をあげて見たのだが、これはどうにもならんだろ。誰が得するって言うんだ。僕の圧倒的な損と読み手の失笑で終わりではないか。なんでこんなの書いたって言うんだ。「新ジャンル:アゴズリ」と言うフレーズも使うことが出来なかった。なんとも消化不良だ。


逃げ出したい、ここではないどこかへ。


駆け出したい、短い足で。




紹介し切れなかった知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106207000
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118721826
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/64-54fe8cce

 | HOME | 

