カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 完全なフィクション

スポンサーサイト


完全なフィクション

今回の発明を一言で言い表せばですか。

20世紀の宇宙飛行士、名前は失念しました。ともかく彼は「人類にとって大きな一歩である」と月面歩行を表現したそうです。私は物理にしか赴きがないので彼のように気の利いた言葉は残せませんが、その一歩に並ぶものであると自負しています。

発明の動機ですか?夢ですよ。タイムトラベルの実現です。そして私の・・・。いえね、実はこう見えても私、初めは史学部に籍を置いておりましてね。ハンニバルについて研究していたのですが、書いていくうちに彼に対して興味が沸きましてね。いえね、学術的な興味はもちろんありました。人としての興味です。実際に会って話をしたいと思ったのです。まあ、それと物理の道へ進む原因ではないのですが、私が相対性理論と対決する原因となったのは確かですね。ええ、私のタイムマシーンは相対性理論に反するものですからね。過去には戻れないと言うのが常識でしたから。

ともかくハンニバルに会いたいがためにタイムマシーンを作ったのです。え?いや、まだ彼には会っていませんよ。航時法の整備まで待っています。それによって私の夢が潰えるやもしれませんが、それはしょうがないことでしょう。正直に言えば発明が終わった地点で私はもう満足なのです。

はい。今日はつまらない話にお付き合い頂いて申し訳ない。ありがとう。タイムマシーンの普及については私がどうこうしないでも他の方々がやってくださるでしょう。次世代へと襷を渡したいと思います。何分、新しい研究テーマが出来たのでそちらに方が忙しくて。それが何かについてはまた今度。では、また。


プツン。


レコーダー切った?切った?よーし!う~~~~ん。いやー、マジで俺スピーチとか苦手なんだよね。やってられん。ちょいとはIQ高めに見えたかね?ちょwww誉めすぎ。照れるわ。こんな感じの素見せれないじゃん。偉人って感じがゼロだし。あ、この重鎮っぽいヒゲも付け髭だからwwwwwハンズで3980wwwwwwwww結構そういうとこも気にしてんだよ、実は。

ていうかね、タイムマシーン作った理由とか嘘だから。ぶっちゃけっとさ、21の時にトイレでうんこしている時が始まりでさ。

「前習えのポーズって萌えね?」

分からないかな?分かるような気がする?いや、だってお前、あのポーズをしている体操着ブルマの発達途中の中学生のおっぱいを後ろから揉みしだきたくね?小さく前習えとかあの手の感じやばくね?駄目?まじでか。駄目か。まあ、いいんだけどよー。前なら絵のポーズをまじかで見たくなったのよ。でも、小学校に忍び込んだらやべえじゃん。なんとかかんとか罪じゃん?だから過去に戻るしかねえなと。そういうことよ。

まあ、とりあえずさ、そんなわけでタイムマシーン作ったのよ。そんな白けた目でみんなよ。だって大学生になったら前習えとか見る機会ないじゃん。過去に戻るしかねえよ。

で、昨日過去に行ったのよ。航時法?しらねえよ。知ったこっちゃねえ。そしたら中学校の校門で警備員に捕まってアウト。そこで気づいたね。過去に戻ってもおっさんのままなのな。加齢臭が半端じゃない。中学生に戻るしかないんだよなあ、結局。

だから今はタイムフロシキ作ろうとしてんだよ。これさえあれば色々便利だぜ?いやいや、性的な意味でwwwwww

さて、堅苦しい話は終わりにして飲みにいこうぜ。ノーベル賞は確実だろうから三次会のイメクラまで奢るぜ。イメクラで前習えして貰えばいい?馬鹿野郎!ティーンズの肌以外うけつけねえんだよ!アレルギーだからよ、俺。嘘だけど。とにかくタクシー捕まえるぞ。一千万クローナ最高wwwwww

俺達の夜はこれからだ!!!


※この作品は架空の物語であり、実際の仁成・性癖・中学生とはいっさい関係ありません。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/59-5aeef9b3

 | HOME | 

