カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー せぇるすまんは笑ゎない

スポンサーサイト


せぇるすまんは笑ゎない

わたしの名は喪黒福造……人呼んで『笑ゥせぇるすまん』
ただの『せぇるすまん』じゃございません。わたしの取り扱う品物はココロ、人間のココロでございます。

この世は老いも若きも男も女も、ココロのさみしい人ばかり……
そんな皆さんのココロのスキマをお埋めいたします。
いいえ、お金は一銭もいただきません。お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。

さて、今日のお客様は……

【仁成(21)学生】

ホーッホッホッホ……


首、言い換えれば頚部が繋いでいる甲と乙は頭と胴体。足首、手首も同じように手と腕を繋いで足首もまあ、同じ感じ。それに対して乳首はイレギュラーな存在でこいつが架け橋となるのは胸と乳児なのだ。だから体の器官とか部位をつなげていると言うわけではない。他人と自分の胸をドッキングと言うなんとも革新的な器官。それが乳首なのだ。

しかしだね。僕が思うにが思うに乳首はもっと頑張ったほうがいい。首、手首、足首が常時頑張っているのにあいつだけはたまに「乳首さーんご指名入りましたー!」「うぃーっす!」「元気よくお願いしますよ、乳首さん」「たりいいいい」とかボーイとやりとりしながらホールに出て「どうも初めまして、乳首ですぅ」「いやあ、こいつは綺麗なピンクドンペリだ!」と吸われてつままれつつ吸われて、まあ、そこらへんはふたりえっちを参考にして欲しいんですけど、色々とあるわけじゃん、副業の方も。勿論、本業の方もあるかと思いますけど、こちらは粉ミルクで代用出来るし、アイデンティティを喪いかけてる。副業の方だけでも稼いでいけるだろうけど、もっと君は輝けるから。もっと頑張れ乳首。

もしも悩むことがあるなら僕に相談して欲しい。愚痴でもなんでも聞くし、吸うし、摘むし。見るし、時には聞くし。最終的にはまた吸う。全力で手助けする。助けたい。力になりたい。君の側にいたい。


喪黒「あなたのココロはスキマだらけですね」

仁成「ドーーーーーーン!!!!!!」
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/53-2d1c9b7b

 | HOME | 

