カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー オナニーをやめた男

スポンサーサイト


オナニーをやめた男

オナニーが怖いんですよ。オナニー怖い。何も落語とか小咄じゃなくて本当にオナニーが怖い。なんなんですか。あの二面性は。なんで事の後にあんなに憂鬱になるのか。この手で握りしめる前は手を握った時だって僕らあんなにうまくやれていたのに。とある放物線を描いた後にはもう僕らは他人になりたくてしょうがない。なんで?なんでなの?

まあ、なんかクリティカルな喧嘩別れをした恋人みたいな感じの話したついでと言ってはなんなんですが、歴代彼女と別れた後のことを少し。

人や場合やいろんな事象に左右されるとは思います。勿論性癖も含め。彼女と別れた後すぐにちんこ握るか?と言う議題で話し合うとすれば、僕の思い描く平均値な別れ方とか色んな云々で考慮すると握らない。二週間は握らないと思うんですよ。

mixiのコメントで察するに変態とか塵芥とかオナニー狂いだとか思われていると思うのですが、恋愛面に関しては多少アンパイアが迷う球筋ではあるものの普通の範疇なので1ヶ月とちょっと前に僕は握らないを選択した。遠くの親戚が死んだから結婚式はまた来年とかそういう喪に服すとかそういうようなことではなく、そういう気分にならないわけです。一つ訂正させてもらえば僕はオナニー狂いじゃなくAVキチだ。

その二週間が明けてというか僕の場合は二週間というわけではないのですが、そろそろ江戸前寿司でもと言う気分になる頃はもう夏真っ盛りで世の中の同年代の青年たちが山だ、海だ、海外だと青春を謳歌している頃で僕は夏バテ真っ盛りでした。そうなるとまたおいしいお寿司は先延ばしになるわけで、まあ、今日までしばらく夜=眠る時間だったんですよ。夜更かしをしても怖い話を読む程度。

オナ禁と言うのがありましてこれは自らオナニーを断つという言葉なのですが、自らの意志に関わらずというのを含めるとしたらオナ禁状態なわけです。ちょいとGoogle先生などご指導頂ければおわかりいただけると思うのですが、このオナ禁。男性ホルモンの分泌を抑える効果があります。ここまでだとで?って話ですが男性ホルモンを抑えると肌がすべすべになったり、髪がさらさらになったり、二重になったりと色々な特典がつくんですよ。あと心が穏やかになり、些細なこともうふふふってなもんで済みます。んでもって男の性はなんと・・・と思うのですが、女性に興味なくなる。まあ、裏返してウェルカム男の世界へってわけでもなくですね、単にギラギラした目で女性のことを見なくなるとそんな感じです。まあ、そうなると女性に対して興味がなくなると同義ですよって僕ではない誰かが言ってました。

結果からいいますと今僕の肌はすべすべで癖のある髪も前よりはずっとまっすぐでさらさら。奥二重のはっきりしない瞼もぐぐっと二重に近づきつつある。どうでもいいでしょうけど、太ももの手触りがなんとも言えない。超すべすべ。

言うなればそうですね。綺麗なジャイアン状態。そうなんですよ。結局、骨格なんて変わらないので腹笑いのパーツが少し変わっただけなんですよ。

ジャイアンがいくらベルサイユ宮殿のごとく瞳が輝いていたとしてもジャイアンはジャイアン。汚物は汚物。だから僕がちょいと肌すべになって二重になっても気持ち悪いだけなんですよ。嫌悪感しか浮かばない。

いやいや。おいおいと。それはあまりにもひどいんじゃないかと。何もそこまで言うことはないのではないか。そう思いながらも穏やかな心を手にした僕はうふふふと済ませるのです。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/50-e4a5240b

 | HOME | 

