カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー リフレイン

スポンサーサイト


リフレイン

昔付き合っていた男性、もしくは女性を見たらあなたはどうしますか?おそらく人によって違うだろう。そしてTPO、その相手との別れ方と言った具合に細分化されることだろうと思う。

インターネットを見ていたら昔、お付き合いした女性がいた。笑顔で笑う彼女の顔は僕と別れたときよりも綺麗になり、そしてあのときの顔よりも悲しそうだった。

僕は部屋を出て駆け出した。

アポートまで走って20分。その間、一度も立ち止まることはなく僕は走った。インターフォンを連打する。午後9時。どうか家にいてくれ。

「はーい!」と言う声で僕は全ての行動をやめた。その場に直立不動し、彼女の選択を待った。

ドアの向こうで何かどさっと音がした。

「おい、大丈夫か!どうした!」

「ちょっと立ちくらみしただけ。」

「それよりなんであなたがここにいるの?」

「お前を振り回してもうしわけないと思う。でも、好きなんだ。やっぱりお前のことが好きだ。やり直してくれ!!」

「もう無理よ!!もうのときには戻れない!」

覚悟はしていた。けれども、その言葉を聴いた瞬間に心臓がバクンと一回なった。

「なんでだ!」

「あなたと付き合っていたとき、あなた、お尻もくびれも耳も・・・全部いいって言ってたじゃない」

「正直、私嫉妬で狂いそうだった」

「私だけを愛して欲しかった」

「これからはお前だけを愛するよ、おっぱい!頼む、君しかいないんだ」

「君がいなくなってどんなにいい演技するAV女優をみても満たされなかった」

「どんなに可愛い女優を見ても・・・」

「お前なしじゃ、生きていけないんだ!!」

「仁成!」

「おっぱい!」

抱きしめあう二人。


結論から言うとおっぱいと復縁し、また結婚することになりました。式は13月の32日の予定です。僕達、幸せになります。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/49-10aca90c

 | HOME | 

