カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 鋭く抉りとって

スポンサーサイト


鋭く抉りとって

yourfilehostと言うサイトをご存知だろうか。いいや、NOとは言わせない。こんな下衆なブログを読みに来ているくらいだ。yourfilehostくらいお気に入りに登録いて当然。でも、それを恥じることはない。何故ならあそこにはこの世の全てがあるからだ。

先日、yourfilehostの動画紹介ブログを見ていた時。事故は突然起きた。

「エロい女教師は男の子たちの夢だよね」

動画の紹介文として上げられたこの文章に僕はかつてない嫌悪感を抱いた。僕がここに理由はエロ動画だ。僕らと管理人を繋ぐのは友情だとか馴れ合いだとか人と人との間の何か暖かい物じゃない。エロ動画だ。エロ以外になんの繋がりもない。難しい言葉で言えば、エロの切れ目が縁の切れ目とかそんなことだ。動画コメント欄に「管理人は分かる子」とか「いや、ナースだ」なんて書いて欲しかったのか。そんな願いを持つことが愚か。


大沢佑香
無修正 女子校生 フェラ デンマ バイブ 潮吹き FUCK


これだけでいい。横に画像を添えて完成だ。ストイックで無骨でシンプル。これこそがエロ動画ブログの本質なのだ。切れたナイフのようなエロ動画ブログが僕らに今必要だ。

とは言うものの物事の本質を見極めるのは難しい。今回はオナニーと言うデリケートなかつ僕の生活の主な部分であったが故だ。しかし、それに甘んじてはならない。

例えば、学生生活。社会に出るまでの猶予期間。モラトリアムに学んで、働いて、就活してってのはどうなのか。執行猶予中は何もしないってのが吉ってなもんですよ。間違っている。僕は授業にも出ない。就職活動もしない。バイトもしない。今日も夕方に起きて煙草を吸ってゲーセン行って夜はyourfilehostを眺めてから床につく。


色々なものから目を逸らしているけれど、本質さえ見ていれば大丈夫。いつにまして論理展開が苦しいのは自己肯定もそろそろ限界ショート寸前と言った具合だからだ。くそがっ!!


今日は自堕落な大学生が痴女に犯される動画で決まりだ。

そう言って僕はまた快楽の海に飛び込んだのであった。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/39-f3b5f3cf

 | HOME | 

