カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー あわせて読みたい!

スポンサーサイト


あわせて読みたい!

去年の夏に開設して夏に休止させた真夏の夜の夢のようなブログ。その名も一言ギャラクシー。ネーミングセンスのなさは伝統です。右のコンテンツにあるminiをクリックして頂くと一言ギャラクシーに飛ぶことが出来ます。


それを先日復活させたのですが、「面白い」「楽しみにしています」とかそんなメッセージをmixiで数名の方に頂いたのです。嬉しかったですけど、実際のところ9割オナニーに関することを書いているのでなんていうか「この人たちとお友達になりたくないな」と思いました。あいつらクズだぜ。


脱線しましたが、一言ギャラクシーこれは基本的に毎日更新を目指しているのですが、毎日更新って面白いですね。あの日あの時あの場所的な。去年の自分を見ることが出来る。それでですね、この更新時期と重なるのが、色沙汰で申し訳ないのですが、今の彼女と付き合い始めるとか恋に関するABC的なイベントをこなした時期と重なるんですよ。

そこでさすがに初エッチの日付とか覚えていないですけど、記念日とかは覚えてたのでどれどれと。彼女と付き合い始めた日に僕は何を書いたんだと思って目をやるとやっぱりオナニーについて書いてました。9割オナニーについて書いてるブログだもんね。仕方ないよね、えへへ。


こいつ頭おかしいんじゃないか。

告白云々があった数時間後、オナニーの更新だからね。ブログ更新に対してすごく攻めの姿勢。攻めのオナニー。オナニーの品格。ヒルズオナニー。ワールドワイドオナニー。

やがて僕のオナニーが時代を切り開いていく、その日まで。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/31-d4c66c91

 | HOME | 

