カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー カツオの男性自身

スポンサーサイト


カツオの男性自身

お世話焼きでそそっかしい姉。
まじめでお兄ちゃん思い、少し背伸びしたい年頃な妹。
良妻賢母な母親。
隣の家の才色兼備なお姉さん。
優しい叔母。
ガンガンと交際を迫ってくるクラスメイト。


ずらりとサザエさんのカツオの周りの女性を思いつくだけ並べてみました。ええ、これだけでは足りないんですよ。まずはカオリちゃんと早坂さん。でもさ、こいつらって外見はかなり違うけど、内面的な違いがよく分からない。特徴も特にない。それにカオリちゃんはなんとなく、ここが重要なところでなんとなく漠然と「ああ、モテるのかな」って感じだけど、早坂さん?あれれ?少なくとも僕はこういう子が合コンにきてもテンション上がらないよね。髪型がなんかおかしいもの。まあ、さしずめ高嶺の花なクラスメイト達ってところなんですかね。納得はいかないけど。

そんな感じでカツオって随分いいポジションにいるんですよ。サザエ、ワカメ、フネ、ウキエ、タイコ、花沢さん。心なしかサザエさんのコンセプトである海関係の名前はエロい感じがしますね。新キャラクターはぜひアワビで行って欲しい。とまあ、横道に逸れましたが、「月曜日はサザエで、火曜日はワカメ。」と言った風に女をとっかえひっかえエブリデイセックスも可。その後、マスオあたりに愚行がばれて一家離散とかになるんでしょうけど、一時の快楽と一家離散を天秤にかけるとどうですか?少し冒険してみようか。なんてなるのが男の性ってなもんで「水曜日はフネ、木曜日ははウキエ、金曜日はタイコ」とウィークリーセックスに勤しむ。そんな人生も悪くないんではないでしょうか。

と言うわけでもっとも幸福な小学生ランキングver二次元を作るとするなら僕は第一位にカツオを押していきたい。男としての幸せとは如何?ははは、ちんこが幸せだと幸せです。これは僕の意見ではなくあくまでも世の中の汚れきった男どもの意見を僕の意見を少し、ほんの少し考慮に入れて出した答えです。僕は汚れてなんかいないぞ。


さてさて、これだけでも一位になるだけの素質があるカツオなのですが、ここで終わりではないのがサザエさん。変態のニーズにもしっかり答えています。と言うかここまでの流れまででもう近親相姦乱舞。親子、姉妹で棒姉妹と言った具合で禁忌度はかなり高くなっておりますが、ここが二次元のいいところ。近親相姦、SM、スカトロ。その他の高緯度な性癖を満足させつつ、禁忌度も下げる。それが二次元様でございますので気にせずに進みましょう。

まずはロリコンの方々へ。リカちゃん。泣き叫ぶタラオの横でリカのピーをピーしてピー!ピー!ピー!手抜きではありません。自主規制です。
次に老女好きな方へ。裏のおばあちゃん。いつも優しい裏のおばあちゃんはセックスの時だってきっと・・・。
最後に燃え盛るパッションが人外に向かってしまった獣姦愛好者の方々へ。タマ、そしてお隣の家のハチ。プレイ描写はないです。正直ついていけない。

と言うわけでサザエさんのポテンシャルの高さについて分かってもらえたと思います。ゲイの方だって安心。厳格な父。少し頼りない高学歴な義兄。ちゃらんぽらんな叔父。隣のおにいさんと作家先生。裏のおじいちゃん。厳しい学校の先生。より取り見取り。中でもおすすめは隣のおにいさん。甚六です。「おらおら、浪人生のくせに車ばっかり磨いてんじゃねえよ!!」と行ったプレイなんかいかがですか?僕はノーセンキューです。

さてさて、あなたも私もサザエさん。この意味が今なら分かるような気がしないでもないのですが、今回の更新いかがだったでしょうか。僕は吐き気を抑えるのが大変でした。日本一可哀相な大学生ランキングver三次元を作るとしたらそのときは第一位に僕を押していきたいと思う。
スポンサーサイト

Comment

挨拶遅くなって申し訳ないです。ウネ3のウメコです。

甚六さんとの絡みなら、
「ふふ、カツオ君浪人生をなめちゃいけないよ。予備校で教教わってるのはこっちのお勉強さ!!」
みたいなのがいいです。

アワビのつぎのキャラ名はヤリイカを押したいね

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/17-df2f3255

 | HOME | 

