カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 我は求め、訴えたり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我は求め、訴えたり。

夢にAV女優が出てきてしかも上司!

そんな受け入れ難きをなんなりと受け入れることができるのは夢だからなのか馬鹿なのか男の性なのか仕事終わりに僕と浜崎リオは熱い結合を果たしていた(夢で)。「セックス出来る上司なんてリオちゃんくらいだよ」結合数分後の俺。有史以来最大の間抜けである。

起きてR.Hamasakiのボインの余韻に浸りながらシャワーを浴びてそのまま髪をとかしてコーヒーを淹れてもまだ僕の二つの曇りなき眼はそこにはないHカップのおっぱいを見ていた。

しかも半勃起。

ピンポーンとチャイムが鳴って鍵が開けっ放しのドアを開けて彼女が入ってきてやっと幻想は消えて目の前にあるのは彼女のリアルな肌のぬくもりとそして罪悪感?夢であっても違う娘とセックスしちゃったし、一応、、、声には出さないけれど、謝る。


ていうのが二ヵ月前。


そして先週、僕はソープ街の前にいた。

まじかー!ってなるよね。俺もなった。でももう耐えられないねん。彼女に不満はない。セックスも気持ちいい。あそこもくさくない!でもただひとつ巨乳に対するカルマからはどうしても逃れられない。Dカップじゃ満たされないものがある。Hカップ?なんなんですかー!そのHなカップ数はーーーーーーーーー!!!

ネットで嬢を調べて(Hカップ)総額いくらかかるか知恵袋で抑えてシャワーを浴びて目当てのソープ店の前に立ち、帰ってきた。彼女がいるなのに風俗はやはりまずい。

おっぱい揉みてええええええええええええええ!!!!!!!!!うぎゃあああああgsyがどsdがさdhbkさんdかっだsd。


いや、もう無理じゃね?浮気とか道徳とか倫理とかそんなのもうどうでもいい。無理無理。もう我慢できなーい。おっぱいを、揉みたい。でっけえでっけえお月様。小さなクレーターから静かな海まで丹念に嘗アポロ計画。新月、三日月、そして十六夜(いざよい)ときて更待月(ふけまちづき)!!

一部文章の乱れがありましたことをお詫び申し上げますが、Eカップ以上はおっぱいと認めねえからな、メス豚ども!


それでもまあ、彼女の(Dカップ)は週二ペースで揉んだり、なめたり、時に乱暴に扱ったりして結局マイベストフェイバリットおっぱい。不満があるかっつたら正直ないんだよね。ただ辛いものも甘いものも食べたい的な。決してほかの娘とセックスしたいわけじゃなくてただ俺はMBLの選手で目の前にあるのはおっぱいじゃない、バスケットボール。バインバイン、ボインボイン。バイイィィンンンンン!!スーパーシュート!!なんて、ちょっとやんちゃしたいだけ。

「えへへ、Eカップになりました」

左おっぱいを俺の右腕でもまれている彼女が照れながらこう言った。超かわいい!いとおしい!神は正義の味方だなってそう思ったよ。初めて俺が結婚を意識した瞬間であったね。
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/136-abd1e7f5

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。