カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 俺の歌

スポンサーサイト


俺の歌

FC2もたいそう気の毒だなって思う。

こんなくそったれなブログのくそ日記を二進数のよく分からない感じのあれとして残すのにはいくらか分からないけれど大なり小なりお金が発生しているわけ。金をかける必要がないくそブログに。
まあ、でもそこはあんまり問題じゃなくて広告収入。FC2の食いだねである広告収入をこのブログはいくら稼いでいるんだろうねって考えるとやっぱりわかんねえんだけど、最低クラスの金額をたたきだせることは間違いない。
何よりもFC2の社員の母親がどれどれ息子の会社が管理しているのブログを覗いて見んとすして僕のブログを見たらって考えるともうごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいつー感じ。田舎に帰ってきなさい。次の日優しく論されるのだな。

ブログ閉鎖します。

この流れだとこうするのが順当なのだけれど、でもそうじゃないと思うの。一ヶ月あけて今日こうやって更新するわけだけど、未だに毎日のようにこのブログに足を運んでくれるヒトがいるわけ。多くはない、けして多くはない。
だけれども毎日僕のブログに足を運んでくれるヒトがいるのに今日ここで「もうブログあきちゃったんで」的なノリで閉鎖するのはあまりにも誠意がない。もう僕はブログを始めたころのように童貞じゃないし、女の子と毎日しゃべって時折手もつなぐし、何より忙しくなった。でも僕は僕のままで・・・とかどうとかはどうでもいい。ブログを書き続けたい。それだけだ。

それでは最初の曲を聴いてください。

セイアイギャラクシー。

と思ったけどブログももう飽き飽きなんでまた今度更新します。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/133-66a124db

 | HOME | 

