カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー もういいです、青息吐息



もういいです、青息吐息

今年の冬にwhotoラジオやろうとなってから半年。先日やっと初回放送を録った。練りに練った・・・いや、忘れてた。シャワー浴びてるときにふと思い出した。へそ洗って次はちんこかなってときに思い出してwhoの顔を思い出してそこでちんこは洗うのはあれだなってなってそれからシャワーを浴びるたびにwhoの顔を思い出すので僕はそれから僕はちんこを洗わない。洗われないちんこは汚くなってすごい匂いを発するようになった。一年が過ぎて二年が過ぎ、人が四本足からちん毛を生やす年頃になるくらいの年数を踏み、ちんこは無機物になった。そして苔を生す。暗がりにただ在るちんこ。怯えた小動物が住むようになる。やがて千年の時が経ち、ややっこしい火山の影響で(※とても危険)ガスを発するようになった。殺生石。いつからかそう呼ばれるようになった。人も動物も植物すらも近づかない荒地に僕のちんこ一人。ただ寂しかった。孤独は人を殺すのだな・・・。最初悦に浸ってつぶやいた言葉も今やなんの感情も湧き上がらないただの吐息となった。青息吐息。どうしようもないぼやき・・・・。

http://www.voiceblog.jp/aoiki/

ネット狂いの男二人が土曜日集まってラジオをやりました。次回は今回の放送の反省会です。

Comment

Re: タイトルなし

> このカスが

うっせー、クズやろうが。

この間のオフ楽しかったです。どうもでした。

ラジオやっと聞きました。タバコ吸いながらダラダラ聞きましたw

しこって落ち着いてください。つまらないブログには変わりないけど、つまらないコメント残す無為さに気づける。

ほんとつまんねーブログだな

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/130-8d1bd4eb

 | HOME | 

