カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 論語る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

論語る

22歳ってもういい年齢でしょ?おっさんですわ、おっさん。っていうんもね、恋愛で言うとの話なんですけど。恋愛人生は大体30が関の山なんすよ。33のおばさんと付き合いたいですか?僕は死んでもいやだ。

30で俺の青春は死ぬ。

まー、人しだいってのも否めない。30になってもかっこいい奴はいるし、抱かれたい男として俄然木村拓哉は輝いてる。でもそういうイレギュラー考えるのめんどくっせーんで具体的な数値を出すと30じゃねえかなって。30過ぎたら男女肉体的には崩れ去るのみじゃん(ひょー!)。でさらに具体的な数値を出せば大体15から男女混じっていやらしいこと始める。だから22つうともう半分はきててふっつーの人生に換算すると40歳くらいなわけ。かわいい女の子に詰め寄られても「40にして惑わず」つってぶっさいくな今の彼女を選ばなきゃならねえの。僕なら迷わずかわいい子選ぶけど。これが40にして迷わずの意味か。ぶっさいくな彼女もいねえけどよう。

恋愛人生中年の僕なんですが、今の状況は相当やばいね。不特定多数の女子とデートを重ねて終電で帰宅。まあ、自慢なんですけど。女に困らないっつー自慢でしかない。

でもね、こんな自慢にキーッってなってるようじゃ僕から言わせてもらえば哀れでしかないよ。なぜなら僕は40歳。マイホームとか持っててもおかしくないし、車庫にはカローラつうのがベストなの。決まった彼女と結婚にむけて貯金とかしてるくらいじゃないともうだめなわけ。婚期の第一波が着々と!着々と迫ってきてんだよ!ファックだよ、まったく・・・・。

そろそろね、まじで彼女を作らないとやばいからね。先日僕も晴れて彼女いない暦一年になったから。ふわっふわと女の子とご飯行ってる場合じゃない。

つう話をいない暦一年弱のときに職場の女の子としてたらめっちゃ顔近づけて「私を彼女にすれば?」って言われて。「40にして迷わず」とかぜんぜん。チューしてえしか考えることができなかったね。で、その次におかしいな、こいつ彼氏いるのにって。思わず言ったわ。

「すっげーね」

リアルな話していいかな?彼氏はラグビー部出身で身長190センチだぜ?この話を知った彼氏が怒り狂って日ごろ鍛えているあの腹筋、背筋、上腕二頭筋、大胸筋を僕にぶつけたら僕はどうなるかな?死ぬね。死んだ。俺死んだ。はい死んだー。俺もラグビーやっときゃあよかったね。でももう死んだからどうしようもないわ。来世でアイシールド頑張る!ってなるでしょ?

すっげーよ、この娘の一言。超ド級だなって思った。人を一人殺すからね。

僕もそんなブログやりてえなって思う。

ブログなんてたかだが三年が寿命でもうこのブログを一年と9ヶ月やってるから僕のブログも中年がいいとこで50にして立つだなーって。やっと方針が決まったなって。でもそれなのにこんなふわりとした更新してる自分に言いたい。

すっげーね。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/127-af7e6a8c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。