カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ガールズアバウト

スポンサーサイト


ガールズアバウト

同期を見かける度に浣腸していたら「ゲイなんですか?」と聴かれた。ちっげーし!生き甲斐は女子、趣味は嫌がらせ。その趣味部分で思いっきり尻に指を突き立てていただけだし!ノーガール、ノーライフやで、全く!と昼間っから時にはアナルなんて単語も交えながら説明したけれど、僕の汚名は返上されるどころか挽回する一方で夏も近づいてきたし、まあ、そろそろ彼女でも作るかなあとついに仁成大地に立つである。

まあ、周りも見渡してもいい女(堀北真希一択の意)はおらず、ファックであるなあ、しょうがない。適当な女で手を打つかと舌をペロリ。三人ほどリストにあげたんですけど、何か決め手にかけるつうか。三人とも各自いいとこ、悪いとこがあってそのどれもがクリティカルじゃない。もうこりゃどうにもならんので読者に委ねようと。うちの読者なんてろくでもない滓ばかりですけど、この際どうでもいいですわ。それくらい僕は仁成ゲイ説に不服。

一人目は顔面偏差値70オーバー。あちらも僕に好意を持っており、社内でもあの二人いい感じじゃない?と噂されている。が、しかし彼氏持ち。前回の日記の娘。まあ、偏差値70オーバーを簡単にあきらめれるわけねえよ。

二人目は内面偏差値高めの娘。明るいし、常識あるし、マナーもあるし、素直。一回飲みに行ったけど、気持ちよく飲むことが出来た。ただ顔があまり好みじゃない。客観視すれば可愛い。

三人目はステータスがオール普通。しかしネット、漫画、アニメに精通しているので話があう。オワタってずっとシャウトしてた。

どうすっかなあと三人のいいところが合体すれば僕もすんなりとインサートつう手順になるんですけれども。世の中そんなに甘くはないですわ。

というわけでどの娘と付き合えばいいのかお知恵を拝借したいなと。ちなみにおっぱいが大きいのは三人目の娘です。お願いします。
スポンサーサイト

Comment

キャーポン
エロゲのやりすぎ。見つめて、現実!死んで、今すぐ!

hikkiさん
おっぱい以外は全部付属品であるよ。

通りすがりさん
そうなんすよねー。おっぱいで30アップ・・・。おっぱいですね!!

リリィさん
はい、付き合ったー!!!

『私を彼女にすれば?』 (めっちゃ顔近づけて)

いつも楽しく拝見してます。

付き合うことを考えているなら趣味が合うオール普通の3人目。
趣味が合えば、気取った会話を用意する必要もないし。
おっぱいで、各種偏差値底上げ30。

太ももは?ふくらはぎは?
そこのところの情報がないって仁成さん・・・

全部落とせばいいじゃん

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/126-38b7b112

 | HOME | 

