カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 転じて転落

スポンサーサイト


転じて転落

見事な転落振りである。一週間ほど前はこの世の中をなんて素敵なところなのだろう。光あれ。ハレルーヤ!などと考えていたが、なんてことはない。この世の中は最低だ。

一週間前の状況をさらりと書けばリア充そのもので彼女ができるのも秒読み、同期と友達に溢れかえり、ネクタイかっこいいですねと女子契約社員に誉められる。そんな素敵ライフだった。

しかし、今週になって件の女子からはぱったり連絡が途絶え、上司が優しいと思ったら異様なまでに仕事を振られ、まあ、これもキャリアへの・・と考えていたら謎の腰痛に悩まされ、この世を憎悪する始末。まあ、早退出来たから腰痛はいいや。今週の仕事の消化率は未だに5パーセント未満。死ねる。

それにしてもなんなのだろう、このダメダメ加減は。週末とともに俺の人生も終わってしまったのだろうか。僕の力ではもうどうにもならんと上司に場末の居酒屋で女からメールがない(原文そのまま)と汚れた20代後半のような事を漏らすと汚れた20後半の上司は風俗行けばと言う金言を授けてくれた。死ね!

結局は自分の力でどうにかするしかない。女からメールがないことを逐一上司に報告するようじゃエリートサラリーマン、六本木ヒルズの向こう側は見えてこないのだ。腰痛がなんだ、くそったれと自分の腰にドロップキック食らわすくらいの意気込みでないと駄目だ。まあ、おそらくが食らった刹那に俺の腰は死ぬ。

どうすればいいか。答えは簡単だ。他の女の子を探す。えー、それでいいの?仁成さん。あんさんあの娘にベタ惚れなんやろ?

もう引きずるのはやめたの!!

諦めって肝心だよねって思う。メールがねえ!と人妻歴一カ月の女友達に泣きついたところそのうちあるよと返ってきたが、そのうちじゃおっせーんだよ、このみそっかす!!そのうち僕はおっさんになって耳の裏からこの世のものとは思えない、されど確かにそこに存在するようなスメルを発生させることになる。夏場はランニングシャツが透けるほど、汗をかき、その汗はサラサラというよりはドロドロが適当で・・・とにかく僕に今引きずる時間はない。

昨日、病院に行ったところ一週間安静にしていないとマジで腰が死にますと医者に脅された。

腰の痛みを引きずるのか?引きずる?引きずる。とか考えながら件の女子を思い浮かべる、今日は火曜日。週末にはこの世が滅んでいたらいい。
スポンサーサイト

Comment

いつものあなたに戻ってくれて嬉しいわ

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/123-5a9c58a2

 | HOME | 

