カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ごまかしのいろは



ごまかしのいろは

夜が明けて空が白く染まる頃にテレビをつけると情報番組がやっている。

どこそこのパンがおいしいとか天気がどうだから今週末はデートでどこそこに行くのがよいとか。そんなどうしようもないことをわざわざ公共の電波を使って発信。くっそくだらないのだけれど、そこに出ているアナウンサー的な女子のレベルがそこそこだからたまに「あーくだらねー!」しながら見る。何よりもそこに深みがあるから。

情報番組女子A「私のほうがアヤパンよりもかわいいのに!」

この議題について話すとすればYES!である。高島彩よりもかわいい女の子がざらに出てくる。ではどうして彼女たちはめざましテレビに出ることが出来ないのか。何やらどんよりとした大人の世界が垣間見えるようなそんな気がする。

「めざましのためにそんな娼婦のようなこと出来ません!」

だから僕は朝の情報番組が好きだ。

・・・・・・・・・・・・って友達が言ってたんですよ。マジできもい。死ねばいいのに。え?だめ?こういうのだめ?ばればれ?僕ってばればれ?うっせー、ちんこぶち込むぞ!

なんかあるでしょ?フェチズムのカミングアウトで変な空気にさせちゃうこと。夜中の3時くらいに性癖の話しようぜ!ってアルコールと眠気でぐだりながらなるじゃん。そこでトップギアでいけると思ったらみんなセカンド止まりで大惨事。うわああああああ!!!ってなるじゃん。今回みたいにね。ここをうまく乗り越えるなきゃならない。そもそもしゃべらなきゃいいんだけど、語りたい夜ってあるから。ディザイアを語ってしまった上で成功へ導こうって今日はそんな更新。

「って無理矢理言ってみたけどないわwwwだめだ、これww」
いやそんなこと俺の本心じゃないんだけどねコースに持ち込みたいけど、持ち込めない。そんなコース。痛々しさが残るだけのワスート二位のアンサー。

「はあ!オナニーしたくなってきた!」
オナニーと言うビッグインパクトですべてを打ち滅ぼす。まさにデストロイ。しかしこれはあまりにも多くの俺を傷つけすぎるから。朝の情報番組でオナニーするケダモノの称号を得るだけ。

「って言っちゃう俺が好き!」
すべて受け入れていこうつう感じでラブ&ピースの精神を具現化したのがこれ。三枚目にうまく着地。しかしそこはヨゴレゾーン。あなたも明日から明るい変態です。

「ってリリー・フランキーが言ってたわww」
あれ?これ正解っぽくね?とりあえず下ネタはフランキーにふっておけば間違いない。みうらじゅんでも可じゃね?フランキーが言うならしょうがないもん。

なんかさすがやね。俺さすがすぎる。出来る男仁成。マイサンシャイン仁成。抱かれたい男仁成。木村拓也仁成。自分の才能が怖いよ。

下ネタのカムアウトはこれで終わりにして、次は「まじ上司ぶっ飛ばしてえ!!」って口外したら後ろに上司がいたケースのごまかし方なんですけどね・・・。なんていうか助けてください。切実に。

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/121-46023c19

 | HOME | 

