カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 臨時休業



臨時休業

「一人で悲しまないで」なんてよく言いますけど、LANカードを喪った悲しみを分かる人なんていないと思うし、誰かと共感したいとも思わない。慰めるなら早くパソコン置いて消えうせろってもんだ。ちゃとfire foxいれとけよ!!

LANカードって何?ってのは僕もよく分からないので夜な夜ちんこを握る時の心で。要はご自分でってことでお願いします。まんこ?じゃあ、茄子を突っ込んでいるときの気分でお願いします。

まんことかグロいんでどうでもいいんですけど、早い話がこいつがないとネットが出来ない。まあ、僕の家はパソコンが四台あるので健全にインターネットする分には問題ないんですけど、共有のパソコンでこんなブログを書くのはちょっとノーセンキュー。今家族が寝静まったのを確認して書いております。

でまあ、本題なんですけど更新ペースを下げます。もしくはお休みします。パソコン壊れただけならまだしもこれからちょいと忙しくなりますのでね。社会人になってOLのまんこを相手しなきゃならない。まじたっりーっす(今年からゆとり世代が社会人)。時間見つけて更新しますが、それでも一週間に一回が限度だと思います。

明日の予定は共有パソコンでニコニコ動画です。

Comment

Re: タイトルなし

皆さんへのおみやげにOLのまんこ持ってくるくらいの勢いで頑張ります!!

OLのまんこ手に入れたら更新再開してください><

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/118-ab93e8e3

 | HOME | 

