カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 脱非モテっていうか(笑)

スポンサーサイト


脱非モテっていうか(笑)

もうどうでもいいやのスタンスのブクログを始めたのは肉欲企画。がやっていたからと言う可愛い理由でした。twitterは仮性ソーダのはっさん氏が。サイハテギャラクシーははてなダイアリー最近面白くね?の心で。tumblrはこれから来るだろうのあれです。


今日ここに収める2manjiはクラッシュログ(naked)のプロフィールで見つけてなんていうかもう「可愛い娘はっけーん!!」のトキメキが止められずに・・・。このミーハー気質どうにかしてよ!!


2manji



あまりメジャーなコンテンツではないと思うので簡単に説明させていただくと雑誌のインタビュー風バトン。バトンと言ってもインタビューの内容は自分でピックアップまたは作ることも出来て文中に画像を貼ることも出来ましてね。僕の拙い説明よりもそなたの綺麗な眼でしかと見届けるのが吉かと思います。某有名洋楽情報誌を参考に書かせていただきました。

これは継続して続けると言うよりはむしろ一回こっきりで行きたいなのスタンスです。その貴重な一回で言いたかったことに関しては脱非モテキャラってだけ。あとは蛇足!ゴミ!ゴミ!

モテてごめんな!とか彼女出来ました!とか言いたいんですけど、相変わらず変な女性に好かれるためセカンド童貞のままです。彼女が出来たらまた2manjiで書きたいと思いますが、出来る気がしないのでそういう意味で一回って感じですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

ボクっ娘に褒められるなんて!今すぐ死んでも悔いはない・・・・!!

さすがだと思いました^^

ぜひ!楽しみにしてます!

武道館でライブ然りここでロキノン調に書いたら袋叩きにされるようなことでも2manjiにしたためるとそうじゃなくなるから不思議!と勝手に思ってます。

武道館でオフ会かー、意味わかんないです!!すごいや!!

コレ面白いんで今度俺もやりますね!!(パクリを前もってアピールっと…)

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/117-988bd90a

 | HOME | 

