カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ピリオド

スポンサーサイト


ピリオド

参照:「夏が終わる頃」「リブスルウディス」「エバーエバー

一ヶ月ほど前に元彼女と会って来た。別れてから一年半くらい。顔はまだ覚えているけれど、雑踏の中で見つけるのは多少難しいかなってそんな感じの距離感。卒業以来会っていない高校の同級生より少し近いくらいのポジ。ただ僕らには「今何してるの?」以外に話すべきことがたくさんあった。言うても初めての彼女だし。

お話になりませんでした。

僕のイメージでは常識人かつ大人で清楚な生娘だったのですが、大層なカスビッチに成り下がっていましてね。あれからこの娘に何があったんだろうな。「私が浮気したのは君のせい」と聴いたときは刹那に世界滅ぼしたいと思いましたよ。でも僕の力じゃどうしようもないからね。ラノベ風に言えばありふれた矮小なる人間だから笑うしかなかった。力が欲しい・・・・ッ!!

今の彼氏と順調であることをアピールするとともにどこかにボクに対する気持ちみたいなのも感じることが出来てまた不可解。付き合い方と別れ方から来るもんなんでしょうけれど。「もしあのときああしていたら」を小一時間かけて喋ってるのを聴かされている時は早く家に帰りたいの念仏を唱えるしかありませんでした。

「ああしてたら今でもラブラブだったのに」

嬉しそうに元彼女じゃなくてが最早悪霊にしか見えない。いや、もっとおぞましい何かだ!おかげさまで話の8割を覚えていないです。

なんとか全てを受け流し、時に笑わせ、時にシリアスへと我ながらうまいこと持って行き、「今度は飲みに行こう」と言われたのを丁寧に断り、三行半を穏便な形で提出して終結しました。あそこら辺の受け答えは我ながら鮮やかもんだった。vipでスレ立ててまとめサイトに載ってもいいレベル。
「彼氏さんに悪いからもうこれで最後にしよう」なんてトレンディなセリフが自分の口から吐き出たときはなんで元間男かつ元友達を彼氏さん呼ばわりせねばならんのだの心でしたが、そんなのはどうでもいい。理性があるうちに・・・・。ここが自由の国だったらまんこにサブマシンガン突っ込んでいるところでしたよ。

いやー、もうやってらんないでしょ?なんで別れた後に一番イベントが来るんだよと。別れの原因を作ったのは僕だし、それによって自尊心を深く傷つけたかもしれない。だけどそれを帳消しにするくらいの仕打ちである寝取られも受けた。もう早く忘れて欲しい。そもそも自分が振ったということをよく思い出して欲しい。僕ら関係のない人になりたいです。


先日、淫夢にそれとはまた別の元彼女が出てきて夢精した。

もう本当にいや。
スポンサーサイト

Comment

やはり上書き保存、名前を付けて保存の差ですかねー。こっちとら街角で元彼女をみかける度に心臓発作起こしそうになるってのに。連絡とっても大抵何もいいことねえだろって話だと思うんですけど、女の子からするとそうでもないんですよね。

女の子ってどうしてそういうことするんでしょうねえ。
元カレに連絡とろうとしてた女の子に「なんで?」って聞いたら、
「いや、元気かなあと思って」といわれてまた「なんで?」が増えました。
不思議な現象ですね。○○の法則とか名前つけたいです。

キャーポン
誰が?なんで?

かのさん
主演は松山ケンイチにして欲しいです!男ってのしか共通点無いけど。

レンオさん
恋愛する奴はマゾなんじゃないかと思います。

過去は美化されるか黒歴史かのどちらかですものね。

映像で見たいと思った。
すまそ。

許す、俺の胸でなけ

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/116-89544cdb

 | HOME | 

