カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 仁成系男子

スポンサーサイト


仁成系男子

草食系男子の主な特長とされるものは以下の通り。
* 外出より部屋にいる方が好き
* 繊細である
* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 恋愛に積極的でない
* 人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かうため、お洒落なヒトが多い




あ、どーも!草食系男子でーす。また会いましたね。

いやー、最近流行の草食系男子って言うの?噂になっててさ。逆チョコとかはどうでもいい感じでしたけど、これははやらせていきたいなって思うの。僕とか割と草食系もいいとこみたいな?今日の夕食も川原に生えてた草でしたからね。野球帰りの少年達に「うわ、草食系男子がいるぞー!」なんて言われて。バッドでボコボコにされてね。

いや、まあふざけるのはここまでにしてさー、ここから真面目に議論していきたい。上の草食系男子の特徴に自分を当てはめていきたいと思うの。


「外出より部屋にいる方が好き」
大学生活で一番時間を費やしたのがスーファミ。
カービィボウルの二人プレイを一人でやったときは正直死にたかった。

「繊細である」
元彼女の友人に影で遅漏王と呼ばれていたそうなんですが、とても傷つきました。

と言う話をすると割と受けるので重宝してます。
オカズは勿論元彼女とその友達。すげえ出るよ。繊細でーす^^

「性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない」
風俗には行ったことないですが、「お勧めの店ない?」と聴かれることが多々。
おそらく一生行かないです。オナニーでいいやん。

「女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い」
よく女友達の買い物に付き合います。
最近はティファール買いに行きました。未来の旦那(今年結婚予定)である彼氏と新居で使うそう。
なんちゃらセットの重いこと重いこと。めちゃくちゃ重くてびっくりした。二人とも死ね。
死ね!死ね!

「恋愛に積極的でない」
モテないんじゃない。消極的なんだ。もう言うことはないよ。

「人付き合いや恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かうため、お洒落なヒトが多い」
母親におしゃれって言われたことがあります!!


じゃあ、もう一度言いますよ?

どうもー、草食系男子でーす。また会いましたね。

また会いましたねはいらないの?ふーん。

コンテンツのnewsにて表明した通り、このブログが100pv/日を越えたらオフ会を開こうと思っているんだけど、その時は警戒しないで出てきて欲しい。ネゲットだのお持ち帰りだのそのような人間として最低な真似は致しません。だって草食系だから死んでも飽き足らないってフィーリンです。草食系だもの。そんなん僕が草食系パンチ喰らわしますぜ。いちゃいちゃもしません。指一本触れないことをここに宣言します。何度も言うよ、草!食!系!

もっとも読者死ねとか好き勝手書いてたらアクセスが激減したのであと一年くらいは出来ないんじゃないかなの心。ぶっちゃけると昨日のアクセスが29です。各方面からオフ会やってくださいって言われている僕としては本当に心苦しいんですよ。あとは分かりますね?

人気ブログランキングへ
ありがとうございまーす。


それでも女子は不安だと思うの。やっぱり男ってのは心の中に狼を抱えたもんだと思われていると思う。このケダモノ!って話でしょ?おまんこしたいですわーとかブログに書いてるようなそんな生き物なんだって。今日ここで証明したいなって思う。女子の安心こそが僕の幸せだから。


僕とラブホで一泊してくれる女性募集中でっす!

心配は要らない。大丈夫。僕はなんたって草食系。ちんこがあるのかどうかも定かじゃない。金玉を失くしてから数年経つし。セックスは三歳の頃からしてない。簡単なお仕事です。

オチが読めてた?黙っとけ。ちんこで口塞ぐぞ。

えへへー。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/114-c8b31e4d

 | HOME | 

