カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 可愛くあるために

スポンサーサイト


可愛くあるために

「男に対する褒め言葉はかっこいい。女性に対する褒め言葉は綺麗」
僕の価値観や常識等を司る部分の奥底にはこんな定義めいたものがあるのですが、これは実情に即していない。

「女性に対する褒め言葉は可愛い。男に対する褒め言葉も可愛い」
男性と女性を比べたときに肉棒サイドの人間はあまり他者を褒めないからか女性の褒め言葉を聴く機会が多い。時に過剰にも聴こえるその「褒め」の大半は可愛いであることが多々。蛇足であるが数少ない男の褒め事には「すげえ」が多用される。

可愛いであることがステータスであるとは思わない。可愛いよりはかっこよくありたいと思う。可愛いと言われるのはむしろ日本男児にとって侮蔑に近い。

理想論を語ればこうであるが、実際のところおまんこ出来ればいいの心で僕らは生きてる。セックスのためであれば男も捨てる。そんな心意気である。可愛いと言う言葉に含む女性的な響きを利用しない手はない。

女性が女性の胸を触る。そんなシーンを見たことがあるだろう。あそこまで女性になれれば、可愛くなれればもうこっちのもんだ。気軽におっぱいを触るのは勿論セックスだって重たくない感じで出来るだろう。

セックスは出来るけど、付き合うって感じではないんだよねと思われたらもう僕らはシャングリラにいるのである。結婚、老後?気にするな。今はいかにしてオカモトの常連客になるかだけを考えればいいのだ。

可愛くなるにはどうすればいいか

これが分からないから今日も僕のちんこは小便用に成り下がっている。それでも僕らはカワイイはつくれるを信じてやまない。しずちゃん?誰ですか、それは。きっと僕らも可愛くなれる。その探究心だけを胸にどうすればいいか女友達に聞いてみた。

「なあ、俺ってどうやったら可愛くなれると思う?」

「え?気持ち悪い!」


僕の望む返事はもとい何らかの答えですらも返ってこなかった。どうすりゃ可愛くなれるの?エッセンシャルで髪を洗いながら悩む、俺。22歳。

また一歩セックスから遠ざかったことを彼はまだ知らない。
スポンサーサイト

Comment

それよりもちょっと良い事言ったみたいな顔をしているであろう君を地獄に送るコンボを編み出したいよ。

「気持ち悪い」から「キモかわいい」につなぐコンボを編み出してはどうかな?

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/113-576d806b

 | HOME | 

