カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ちんこに名前がない

スポンサーサイト


ちんこに名前がない

「ピュンピュン丸で心霊スポットに行ってきましたwww」

こんな文章に見覚えがある人がいたら目の前で「うわ、気持ちわるっ!」と瞬発的な僕の感情を露わにしてやりたい。僕がmixiに手を染めたのがおそらく3年程前の話だと思うのだが、日記の内容はどこへでかけたどこで遊んだとそんなことばかりであった。そして出かけるときに用いたツールが原付。その名をピュンピュン丸と言った。

何が「その名をピュンピュン丸と言った」だボケカスものなのだが、こう言えばあなたの意見も変わるだろう。「女子受け」が良かった。「ピュンピュン丸って可愛いですね」「原付の名前可愛いwww」これは来てるといわざるを得ないだろ?

だが、ここで一つある真実を耳打ちしたい。ピュンピュン丸の元ネタは高校時代の友人のちんこの名前なのだ。僕の友人の中で一番頭がおかしいKがちんこにピュンピュン丸と名をつけて愛でていたのだ。その語感のよさとキュートな響きが僕の琴線に触れて女子の指が「可愛いですね」を奏でた。そしてその状況に僕の心が、体が、ちんこが君を求めているサイクルなのである。

ちんこに名前をつける風潮がどこまで広がっているか分からない。僕も名前をつけていた時期があったが、そんなに魅力のある遊びだとは思っていなかった。しかし、それも最近まで。アントニオ・ストラディバリのページでストラディバリウスに名前をつけることが慣習であることを知り、またちゃんとした名前をつけてやろうと思う。

何も名器であるとそんな主張をしたいわけではない。女子数人に遅漏王と罵られていた僕だ。ちんこのライフは0に近い。僕が愛でねば誰が愛でる。そんな心である。


「ルーシー」
皆さんご存知高嶋ちさ子。彼女が使用するストラディバリウスの名前がこのルーシーなのだ。どういうわけでこういう名前がついたのかは分からないが、僕もこんな名前をつけれたらと思う。あとは勿論猛々しさとその動きの鈍足さが名前で出せたら何も言うことはない。いや、動きの遅さと言うかだね・・・ごにょごにょ・・・・。

「ジョン」
名前でつなけでみたけれど、何か面白みに欠ける。それはおそらく英語圏でちんこを指す隠語にジョンが使われる。そのステレオタイプな部分が起因する感情なんだろう。自分のちんこの欠点をネットに発信しているのだからもっと面白い名前にしたい。

「ゆっくりしていってね」
ここまでボケに走るのはちょっと・・・・。確かに遅さが全面的に出されている。今目の前に元彼女がいたとしたら笑っただろう。最早想像でしかないが、その笑顔が可愛くて・・・・やっぱりあの娘のことが好きです!

「杏さゆり」
元彼女の名前をちんこにつける。これはさすがにないだろう。「さゆりを扱く」「さゆりがチャックに挟まった」「さゆりが大きくなった」なくはないかもしれないぞ・・・・有りだ!!いや、ない。そもそもが杏さゆりと交際した記憶がない。何やってんの、俺。

「バウンサーレオ」
どうにも浮かばないので「スタイリッシュで面白くて遅い」をgoogleに叩き込んでやったら出てきたのがこのブログ。題名の「ブログ打ちながらの自転車片手運転の坂はきついです。」って書いてあったので道交法違反の疑いで通報してやりましたよ。イケメンは俺の敵や。時にはフィクションを楽しもう。これがこのブログのコピーです^^名前?もうそういうテンションじゃないんで・・・・。

「【巧遅拙速】(こうちせっそく)-上手で遅いよりも、下手でも速いほうがいいということ」
満たしているよ?僕の要求は全て満たしている。ちんこに四字熟語って面白いと思うし、スタイリッシュかつ遅い感じが出てる。だって遅って入ってるもん。ただ下手で遅いから問題なんだよねー。

「【六菖十菊】(ろくしょうじっきく)手遅れのたとえ」
あわわわわー。

「泌尿器科」
今必要な名前はこれだ。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/112-f1e5f9c0

 | HOME | 

