カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 好きかも

スポンサーサイト


好きかも

「言葉には力がある」とか、「言霊」とかそんな言い方をするといっきに胡散臭くなってしまうのだけれど、言葉にはやっぱり力みたいなものがあると思う。僕はそれを信じてブログを書いて・・・・るわけねえだろ、馬鹿野郎!僕のブログとは全く関係ないところで言葉は力を発する。


「あの子、仁成のこと好きらしいよ」

僕は女子の9割9分と関わらない中学生活を送ったんだけど、もしもこんなことがあったらもう好きになってしまうもんね。今まで一度も話したことのないクラスメイトもその日からは無意識のうちに焦点の中。無人島で三日一緒になっても手出さないなって感じの子でも好きに・・・・なるわけねえだろ、馬鹿野郎!せめてちんこは勃つくらいの娘のときにこの言葉は力を発する。


「好きかも」

二十歳そこらだったらこれだね。

「バイトでかっこいい人がいてぇ」から始まるのよ、スタバでね、スタバ。味わからないけど、スタバおいしい的なあれで。あと禁煙だし。「誰似?」「うーん、分かんない」なんて言いながらフラペチーノにブッ刺さったストローをクルクル遊んで。「レジ打ってたらすげえ酔っ払ってる客いて助けてくれたりして」「へー(携帯打ちながら)」、「お客さんにビールかけちゃったときも一緒に謝ってくれて掃除手伝ってくれたり」「・・・・(携帯打ってる)」とまあガールズトークは進んで最後に「なんか私好きかも」って漏らした瞬間に正面の女も面をあげて「ていうか、もう気持ち固まってるんでしょ?」ってしたり顔。「うん、やばい・・・・好き!!」みたいな感じになるんでしょ?僕の知らないところでこんな会話あると思います。

好きになるよりも好きなのを気づく作業に近い気がしますが、それも言葉に出さなければ分からなかったこと。まあ、気になる人から好きへのシフトチェンジは結構どうしようもない感じのことが多いし、俺関係ないしどうでもいいわ、ボケ。クソして寝る


「パンティーが好きかも」
いや、もう好きだし、そんなのはずっと昔からだ。僕がいくつくらいの時かな?子宮を出る前か?

「女性よりもパンティーが好きかも」
幾度となく繰り返してきたパンティー更新と前回の更新でやっと分かったよ。

「女性よりもパンティーの方が好き」


そういえば僕は女性よりもパンティーの方が好きだった。勿論女性が好きだ。大好きだ。女性に死ねと言われれば死ぬし(美人限定)、舐めて?と言われたら舐める(美人限定)。でもパンティーはもっと好きだ(美人の限定)。女の子と喋っているときはいつも「こいつよりもこいつのパンティーと楽しみたい」と思ってるから。「パンティーを残して終電来る前に帰ればいいのに」とかね・・・・・・って友達が言ってました。パンティーとホテル行きたい。

彼女>>>彼女のパンティー>>>>>女性のパンティー>>>>その他女性

ヒエラルキーを言語化すればこう。さすがに僕も彼女よりはパンティーの方が好きだし、パンティー目的で女性には近づかないよ。でもお付き合いしている女性が今いないからやっぱりパンティーに軍配があがる。ただの布?お前らだってただの肉だろ。

女性達は僕みたいな底辺野郎にパンティー未満だ、パンティーのオマケだと言われてくやしくないのですか?悔しいのなら分かりますよね?僕は今彼女募集中です!パンティーに勝てるチャンス!!


僕は彼女が出来る。僕は彼女が出来る。僕は彼女が出来る。僕は彼女が出来る・・・・・・・・。

言葉の力をここに信じたい。
スポンサーサイト

Comment

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/111-2eec1c28

 | HOME | 

