カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ブログが「キモ」い!!

スポンサーサイト


ブログが「キモ」い!!

mixiをやっていた頃の名残で一般的な女性(ネットにどっぷりじゃないの意)がオンライン限定ですが、知り合いにいる。スカイプで僕が「今まで一番興奮したプレイは?」「本当に中学生みたいだよね(以下説教)」とそんな仲良し子よしなのです。

***の発言:この前ギャラクシー見たよ

仁成の発言:時間を無駄にしましたね

***の発言:ほんとだよ!!!

「盲点」そう叫んで宙に浮いたね。びっくりしたもん。まさかそんな選択肢があるとは思わなかった。僕の発言であるところの「時間を無駄にしましたね」は本位であるけれども、そのどこかで僕は褒められることを期待していた。だってしかたないじゃないか。まさかこきおろすために自分のブログの名前を出されるなんて思わない。後出しではあるが、その女性は温厚そのものであるのは僕の破廉恥につぐハレンチなスカイプでのあれこれを許容はしていないのだろうけれど、辛抱強くコンタクトを残していることから察することが出来るだろう。普通ならお前に話す興奮したセックスなんざねえよもんである。

この話を相互リンクのブログ管理人二名にしたところ笑いを示すところの『w』の羅列「wwwwwwwwwwwww」を少し長めに即ち爆笑を頂いたのだが、今回の件はとても参考になった。

僕のブログは気持ちが悪い。

なんでこんな簡単なことに気づかなかったのだろうか。気持ち悪い奴が書いたブログは等しく気持ち悪いのだ。奇抜なブログが多い中で僕の個性は埋没していたけれど、一般人的な目線で言えば、僕は気持ち悪い変態でしかない。

己の愚図アピール(早く死ぬべき)、孤独を嘆く(でも彼女はいる)、身の丈ブログ(コメント欄が可哀想)。狂っているでしょ?こんなアホなブログが周りにあるから僕が思い上がる。アホなブログと言ったことに関しては若干ドキドキしています。どうも小心者です^^

要は何がいけないんだろうなと。僕のはブログは性癖自慢だなと。下ネタじゃなくて下ガチだな。本当に気持ち悪いなって。なんでこんな客観的な喋り方なのかと言うと自分のブログとして扱いたくないからなんです。

もっと明るくさわやかに行きたいと思う。パーティーで出る冷えたレモネード的な感じで。


「リッツパーティーしていたらリッツにまんこがのっていて・・・・」
いいや、こういうのじゃない。ていうか安直過ぎる。マンコドントムーブ。どこにもいかないまんこ。ベイビーボーイ、私はここにいるよ。ああ、過ちを繰り返さないで。どんどんいつもの気持ち悪いブログになっている。


「まんこがですねえ・・・・・」
リッツから離れるんじゃなくて下ネタから離れて!


「この前、六本木ヒルズでお茶してたときのことなんですけど・・・・」
嘘ですけど。


「この前、最寄り駅をあるいていたときなんですけど・・・・・・」
そこはかとなくリアル。でももっとなんらかのエッセンスが欲しい。


「この前・・・・」
いや、このスタイルがいけないのか。


「今、ベロアのジャケット着てて・・・・・・・・」
これはとてもさわやか。でも流行ももう少し考えていかないと。


「今、皮ジャン着てて・・・・・・・・・・」
ここまでは百点。さあ、何をしている?


「ブログ書いてる。」
スポンサーサイト

Comment

直しておいたから発表は発送に替えさせていただきます的な感じで。

早く死ぬべきとか書かれてる人のブログが、URLが間違ってるのか404エラーなんだよね。
どんな人なんだろ。

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/104-00ef290e

 | HOME | 

