カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 昔作った自分のサイトに殺される

スポンサーサイト


昔作った自分のサイトに殺される

敬愛する肉欲企画。の「サイトがバレる日」を受けて震撼した男がいる。僕である。

上の記事の内容については名は体を表すであるから・・・・って言うか読めよ。お前らが読めば僕も下手な説明しなくて済むんだ。さあ、読め。読まないと書かないからな。ついでにしゃぶれ。さあ、しゃぶれ。喉の奥まで深々としゃぶれ。ん?読んだ?次行くよー^^

要はね。サイトバレって怖いよねー^^ってしょうゆうこと^¥^断りなしに知人を登場させてその行動(すべからく醜態)を公開したこのブログを本人に読まれたらそれこそ僕の周りには人がいなくなるってなもんだからサイトバレなんてあってノーセンキュー。MIBのニューラライザー(通称:ピカッ)があればとかそんなレベルでの話しか出来ないよ。リアバレした瞬間にサイゼに呼び出してピカッ!ついでに僕の2、3消したい記憶を消してさー。ああ、2、3じゃ効かないや(笑)このブログの記憶も勿論消すよー^^なんてそんなトークになっちゃうから・・・もうやめよ?

しかし、どうにも自己顕示欲が強かった、そして俺っておもしれええええとひどい勘違いをしていた時分、誠おろかなことなのだが、周りの人間向けに作ったブログを作った。結局、公開しなかったのでどこに行ったかうやむやになっていたのだが、先日それが出てきた。


人気ブログランキングへ
今日もいい天気だなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の更新はもう終わりです。終わらせてください。もう内容はひどいの一言に尽きる。阿鼻叫喚。読んだ瞬間心がアンドロメダまで吹っ飛んだ。htmlを知った直後らしくウェブ黎明期みたいなタグの使い方をしているんですよ。その説明すらも僕は説明しがたい。

Q.「見て欲しいからこうやって日記をしたためているんだろ?」

A.その通りでやんす!どうぞ私の全てを見ておくんなまし!奥まで!突いてっ!


http://carbon69.seesaa.net/


こういう時のオチのつけ方がまだ分からないから僕もまだまだだなってさあ。
スポンサーサイト

Comment

勿論今はそのつもりでと言うか今現在すでに黒歴史としてこの身にブログを刻んでおります。

現在進行形で黒歴史だと思うようにすると楽になれますよ?

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/103-c835e8a1

 | HOME | 

