カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 仁成は読み手の皆さんにありがとうをしないといけないよね('・ω・`)

スポンサーサイト


仁成は読み手の皆さんにありがとうをしないといけないよね('・ω・`)

僕が無知だった時分の話だ。翌日に試験を控えていた僕は勉強しなければならなかったのだが、あまりにも大きすぎる情熱を冷ませてやるためにエロサイトを巡回していた。しかし、悲しいかなその当時はエロサイトの質が今よりも低く、特に安全性においてはひどいものがあり、僕が森の賢者様になった頃にはコンピューターウィルスに感染していた。デスクトップに妖艶すぎるのアイコン(まんこのドアップ)があり、それを右クリック+削除しても幾度となく「sex nantokakantoka!!!」と言う警告文とともに復活するのだった。「数学をやらねばならぬ・・・」僕はそのうち消えるだろうの心で数Bの青だか黄色だかの有名なあの本を開いてめまいを催す不等号に向き合っていたのだが、丑の刻が終わった頃にことの重要性に気づいた。消えるわけが無い。親に見つからないうちにとすぐさまパソコンの前に駆け込んだ。羞恥心ココに在りである。

気分はさながらWTOの職員。国境なき医師団。救急特番パソコンを救え。

僕はウィルスの除去のためにさっき数学で頭を悩ませているとき以上に頑張った。ウィルスバスター。そんな発想はない。怪しいファイルを削除。削除につぐ削除。いくつか消したらアウトってわけではないけど、どちらかと言えばアウトかな~^^なファイルを消したらしく動作不良を起したりしたけれど、そんなことよりもまずはエロを取り除く。これが大事なのだ。次々と僕はゴミ箱にファイルをぶち込んだ。

鳥が騒ぎ出す頃ようやく僕の戦いは終わった。アイコンが消えて動作不良をおこしまくりのパソコンが目の前にあった。そして出来上がったのは空っぽの脳と寝不足な体。少しでも睡眠をとろうとベッドにもぐりこんだ。

次週帰ってきた答案には5点とデカデカと書きなぐられていた。担任、両親からの説教。そして補修が待っていた。マジでファック。その当時の僕の心だ。

「インターネッツなんてろくなところじゃないっすよ」

ろくでもない男が語るインターネッツ像。しかし心知る人々はどうか笑わないでやって欲しい。あとウィルスを作る奴はまじでクズ。真性のクズ。僕がもしも独裁者になったらウィルス作った奴は死刑にするね。二秒で執行する。


46位(普段は100位前後)



前言撤回します。明るいインターネッツ。優しいインターネッツ。陽だまりインターネッツ。常夏インターネッツ。重い指を動かしてくださった投票者の方々には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます!足を向けて寝れませんので僕が住む東北よりも北に移住してください。急いで!


ここ数日のアクセス推移(普段はあまり変動ない)。



なんすかこの減りっぷり。フェラの最中に歯を立てられた。そんな気分ですよ・・・・・・。
フェラしてください。

いいや、僕の言いたいことはそういうことじゃない。ありがとうございます。ありがとうございました。そんな謝意。お礼に皆様のちんこ及びちんこに順ずるホールをフェラ若しくはクンニしたいと思いますが、僕らこの先ずっと会わない方が幸せ。そんな確信があります。だからインターネットで仲を育みましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓と言うわけで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
今回はクリックしなくていいです。しないでください。フリじゃないです!!クリックありがとうございます!!!!
スポンサーサイト

Comment

ランキングで一喜一憂しているようじゃ男が泣きますぜ。僕の男部分はもうボロボロなので他の人のランキングを上げるようなまねは絶対にしませんがね。

クリックしたら抜かれるから、絶対クリックしない<(`^´)>

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/101-508567de

 | HOME | 

