カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー ちんちんが不景気

スポンサーサイト


ちんちんが不景気

コメント返しが甚く苦手なため一時期コメント欄を閉じて運営していたのですが、気まぐれに開放して早くも4ヶ月。コメント0がざらにありますが、それでもコメントがついたときの嬉しさは珠玉の誉れ。いつも楽しく拝見させていただいております。コメント返しもうまく出来るように精進しようと思いますのでなにとぞ。

しかし、最近コメント欄を閉じようかなと思う案件がございまして。何もアンチが湧いているというわけではなくてですね。自称アンチが沸きやすいブログなのですが、幸か不幸かアンチが湧かない。いや、アンチが沸くと言う言い方は不当ですね。辛辣な言葉で僕、またはブログ批評してくださる尊い御方が現れない、まあ、クソめんどくさいのでアンチが沸くと言わせていただきますけれど、一度も沸いたことがないのです。ルートとしては僕のブログが素晴らしいルートとカスすぎてコメントをつけるのも・・・・ルートがありますが、深く言及するのはあまりにも無粋と言うことでこの件はもう終わろ?

コチョコチョコチョ☆

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつの間にかにクンニしてた?ふざけんな!どこにそんな桃源郷、ユートピア、シャングリラ、パラダイスがあるって言うんだ。今日、登校途中のことなんですが、いつの間にかクンニしちゃってました(^^;とか言ってみたい。超言いたい。クンニしたい!クンニ!・・・・・あっ!またやってしまったようですね。ピンクの人格が皆様に不快な文章を・・・・。すみませんでした。月夜の夜はこうやってピンクの人格が出てきてしまうのです。お礼にクンニさせてください。減るもんじゃないやんなあ?

コメント欄閉じ云々は上記のスパムコメントによるものなのです。なんで僕のブログで低俗なサイトの宣伝をしなくちゃならんのだ。っざけんな(低俗なサイト管理人者代表の声)!スパムを許しちゃならない。そう思うのです。あの類のサイトがあるから僕らが目指す健全なインターネットに手が届かない。エロサイトを見て回っている途中でウィルスに感染したりするのです。エロサイトは健全なサイトです!エロは健全!!!自分たちがどうやって生まれてきたか言ってご覧よ?

それにしてもいつの間にかクンニってひどくないですか?だってうちのブログで出てきそうでしょ?「いつの間にかにクンニしてたんです、刑事さん!って言ったんですけどね。執行猶予もらえたのが唯一の救いでしたよ。もう強姦なんて二度としません。」みたいな。みたいなじゃねえよ、カスが。兎にも角にもクリックする気になれないでしょ?いつの間にかクンニとか現実味がない。「セックスしたい」と言う僕らの気持ちは見境が無いわけではないのですよ。余程ぐぐっと来なければクリックしないんです。例えば僕なら「巨乳娘をサイズ別に集めました。そのカテゴライズは壮観です!」とか言われれば「どれ少し覗いていこうかな?」の心でクリックするってなもんです。ダブルクリックどころかワンハンドレットクリックするわ。

ち ん ち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://・・・・・・・・・・・・・・・・



こんなんは最悪ですよ。この世の害悪の最たるものですよ。ちんちんは不景気知らずは少しうまいな。このブログで使ってみようかなと思いましたけど、エロいことして5万円貰えるって僕らはそんなにロマンチストじゃないから。砂漠の向こうに金の延べ棒があってもあれは蜃気楼だなって分かるのです。なぜならちんちんが不景気だからうまい話なんてあるわけないって分かってる。

では、どういうのだったらいいのかとそうなる。

参考になるかは分かりませんけど、うちのブログはブログランキングの紹介文は『ち0こ系ブログ』ですからね。それでもそれなりにアクセスは流れてくる。実にシンプルでしょ?一応の伏字。以前は『下ネタ+悪意=ブログ』と紹介していたのですが、これは全然駄目。意味が分からない。シンプルなのがいいのです。

『まんこ系サイト』

これとかどうかな?これでサウザンドクリックは固い。いいよ、使っても。ぜひ使って欲しい。だから代わりにと言うと何だけれど、どうなの、実際。いつの間にかクンニ出来るの?
スポンサーサイト

Comment

キャーポン
子宮にトーストが!みたいなことで救急車呼んだりしてな。

チャパさん
ワンズファクトリーの狂気です。

うっかりマンコでてました、みたいなAVありますねよ!

トーストくわえた女の子と角でぶつかったらクンニしてたとかよく聞くよな

投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://galaxy000.blog123.fc2.com/tb.php/100-d7cb1d9e

 | HOME | 

