カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー news

スポンサーサイト


news

3/5
RSSリンクとそしてソーシャルブックマークの簡単リンクとでも言うんでしょうか。まあ、さしずめと言うことで。この二つをプラフイン(横っちょ)に追加いたしました。追加されると初めて彼女が出来た男子高校生のように喜びます。はてなアンテナが好きです(簡単リンクの中にはボタンがない)!

2/23
またもやどうでもいいニュースです。カテゴリーを増やしました。創作と業務連絡です。なんでこんなもったいぶった名前にしているかと言うとそっちの方が頭よく見えるかなって言う醜い自己顕示欲の塊が夜な夜な僕を襲うからです。我ながら「創作は恥」って名前はしっくり来ていると思う。その他はゴミ。早く死ねばいいのに。

2/20
responseのコーナーを外部ブログに移しました。それだけです。

1/18
はてなスターに不具合生じましたので取り外しました。時間があるときにまた調整してつけようと思います。

【追記】
また取り付けました。不具合ありましたらメールフォーム並びにコメント欄でお知らせいただけたら幸いです。尚、テンプレート変更しましたのでこちらも同様に不具合をお知らせ下さい。

1/16
はてなスターつけました。飽きたらすぐ外します。

12/29
未定だったオフ会中止のお知らせ。アクセスが100pv/日を超えないところはオフ会なんてやっちゃ駄目だと思った。ていうわけで100超えたらオフ会やります。是即ち、やらないです。外に出るのがしんどいポニョねー('・ω・`)

11/3
コンテンツ欄のminiにあった一言ギャラクシーを閉鎖致しました。理由:飽きた。
そして今更ではありますが、文中にまでランキングリンクを貼っております。「押せよ!」とLANケーブルの向こう側の方々に強制しようがないのでそこらへんはお好きなように。コンスタントに50位前後!を目指します。こんなブログに高望みなんて出来ない。

10/20
具体性を帯びてきた予定帳とにらめっこしたところオフ会は春になりそうです。

10/2
僕が大学生のうちにギャラクシーのオフ会をやりたいと思っています。具体的に言えば春までに。

開催地は東京。内容は節度を守った飲み会です。自戒の意味も込めました。
参加資格は巨乳美女と言いたいところですが、そうなると誰一人来ないでしょうから貧乳や男性の方もどうぞお越しください。

詳細は決まり次第、追って報告します。

mixiでは11月の三連休に行うと抜かしていたのですが、色々あって無理そうです。冬休みにご期待ください。若しくは春。
スポンサーサイト

 | HOME | 

