カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 2013年03月



わーわー

同級生が結婚しようがしまいがどうでもいいんですけど、フェイスブックで結婚しましたって報告に対して結婚したんだ☆おめでとう!みたいなコメントを誰々さんがしましたみたいなのであー誰々が結婚したんだー、へーみたいなのがただでさえ辛いのにそんなのが今月二回あったので僕の気持ちは穏やかではない。

結婚した同級生は15人目くらいなのですが、結婚報告は全員人伝。結婚式なんて呼ばれたことなんてない。15人のうちの一人はかなり仲良しだとおもっていた斎藤も含まれて本当に僕は友達が少ない。

友達がいない。

少ないなんておこがましい。いないのである。この前も仲がいいと思ってた友達に電話かけたら知らんおばさん出てご家族ですか?いいえ全く知らん、そんな奴みたいなやり取りのあとに電話を切って分かったね。電話番号が変わってから大分経つのだなと。

そんな僕に友達なんているのか。否、いない。今日も一人で街に出ようと思って扉を開けるとそこは春であった。誰にでも春は来るのである。

いつの日か

大槻ひびきと言うAV女優がいます。

この方が好みで済ましてしまってはなんとも軽く、ああ、言葉は無力だなあ、何か分かりやすい言葉はないものか、例えば愛とかなんて思ったりするのですが、でも画面の向こうであんあん言ってるだけの存在ですから大槻ひびきに対する愛なく、がしかしこの世で一番可愛いし、次点の壇蜜に圧倒的大差をつけて勝利してる、っていうかこのランキングどうなの?ただのスケベじゃん俺という次第であります。

は?

兎にも角にも大槻ひびきが人類で一番可愛いと思ってるからそんなんがフェラチオだのクンニだのしたりされたりしてるのを見ながらオナニーに望むと凄い興奮して満足度が高いんですけど、事後の喪失感が半端なくていつもなら一通り、手など、時には裏筋などを拭いてから停止のボタンを押すのだけれど、大槻ひびきで抜いた後は即座に停止。時折半透明な物質がリモコンに付着し狂乱するのであります。

思うにオナニーって言うのは事後も含めて全てだから。おうちに着くまでが遠足だから結果大槻ひびきで抜いた(ヒビニー)後はブルー通り越してブラック。事後の気分により結局あんなに気持ちよかった真っ最中もトータルでプラマイ0どころかむしろマイナス。憂鬱感を抱えて会社に行って帰ってきたら早く寝たい気分だけどまたヒビニーしてしまったりしてそんな日が続いてく。そのうちおそらく大槻ひびきも引退して僕はひどく悲しんで時折「大槻ひびき 引退 風俗」なんて検索したりするんだろうけど、それも忘れてまた新たにそういう存在が出たり、出なかったりするのだろう。そんな可能性と忘却の連続が未来にはある。

そう未来はある。

 | HOME | 

