カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 2009年04月



ごまかしのいろは

夜が明けて空が白く染まる頃にテレビをつけると情報番組がやっている。

どこそこのパンがおいしいとか天気がどうだから今週末はデートでどこそこに行くのがよいとか。そんなどうしようもないことをわざわざ公共の電波を使って発信。くっそくだらないのだけれど、そこに出ているアナウンサー的な女子のレベルがそこそこだからたまに「あーくだらねー!」しながら見る。何よりもそこに深みがあるから。

情報番組女子A「私のほうがアヤパンよりもかわいいのに!」

この議題について話すとすればYES!である。高島彩よりもかわいい女の子がざらに出てくる。ではどうして彼女たちはめざましテレビに出ることが出来ないのか。何やらどんよりとした大人の世界が垣間見えるようなそんな気がする。

「めざましのためにそんな娼婦のようなこと出来ません!」

だから僕は朝の情報番組が好きだ。

・・・・・・・・・・・・って友達が言ってたんですよ。マジできもい。死ねばいいのに。え?だめ?こういうのだめ?ばればれ?僕ってばればれ?うっせー、ちんこぶち込むぞ!

なんかあるでしょ?フェチズムのカミングアウトで変な空気にさせちゃうこと。夜中の3時くらいに性癖の話しようぜ!ってアルコールと眠気でぐだりながらなるじゃん。そこでトップギアでいけると思ったらみんなセカンド止まりで大惨事。うわああああああ!!!ってなるじゃん。今回みたいにね。ここをうまく乗り越えるなきゃならない。そもそもしゃべらなきゃいいんだけど、語りたい夜ってあるから。ディザイアを語ってしまった上で成功へ導こうって今日はそんな更新。

「って無理矢理言ってみたけどないわwwwだめだ、これww」
いやそんなこと俺の本心じゃないんだけどねコースに持ち込みたいけど、持ち込めない。そんなコース。痛々しさが残るだけのワスート二位のアンサー。

「はあ!オナニーしたくなってきた!」
オナニーと言うビッグインパクトですべてを打ち滅ぼす。まさにデストロイ。しかしこれはあまりにも多くの俺を傷つけすぎるから。朝の情報番組でオナニーするケダモノの称号を得るだけ。

「って言っちゃう俺が好き!」
すべて受け入れていこうつう感じでラブ&ピースの精神を具現化したのがこれ。三枚目にうまく着地。しかしそこはヨゴレゾーン。あなたも明日から明るい変態です。

「ってリリー・フランキーが言ってたわww」
あれ?これ正解っぽくね?とりあえず下ネタはフランキーにふっておけば間違いない。みうらじゅんでも可じゃね?フランキーが言うならしょうがないもん。

なんかさすがやね。俺さすがすぎる。出来る男仁成。マイサンシャイン仁成。抱かれたい男仁成。木村拓也仁成。自分の才能が怖いよ。

下ネタのカムアウトはこれで終わりにして、次は「まじ上司ぶっ飛ばしてえ!!」って口外したら後ろに上司がいたケースのごまかし方なんですけどね・・・。なんていうか助けてください。切実に。

イントロ

冬が終わり春が来た。

故郷であるところの仙台~惰性を貪るところ~を抜け出して今年度から東京で社会人。帰宅途中にコンビニに寄ってガリガリクンを買うのが何よりも楽しみだ。

そう言ってしまうと何やらひどく寂しい情景が浮かぶのだが、そんなことはない。僕はここに社会人デビューを極めた。超サイヤ人(リア充)として今日も働いてきた。ネクタイはスーツカンパニーだ。

いやいや、ふざけんなよ、仁成のくせに!

そんな言葉もあるだろうけど、僕にはどうしようもない案件だ。だって同期に人気があるのもモテてしまうのもしょうがないことじゃないか。僕には関係ない。ただ一言ハウトゥーするのであればなにかにつけて「おいおい、てめー死ねよ!」と言っておけば笑いが取れてそしてモテる。なんでかはわからない。複雑怪奇な世の中である。あとは強いて言うならこの美貌なのかな^^

そんなことはどうでもいい。

スーパーおまんこタイムの始まりだ!!!

だって、そういうことでしょ?これを期待してこのブログに来たんでしょ?ほんっとうにあんたら好きもんやな。真面目な顔して電車乗って出社して上司の顔を伺いながら仕事して牛丼食って帰宅してネット開いて「どれどれ」とか小難しい顔しながらこのブログを。見ているわけでしょ?・・・・・・本当に汚らわしいな、君たちは。出会ったのがインターネットで本当によかった。もしもあなた方が同期、取引業者、合コンの相手はたまた上司だったらえらいことだよ。オレのために死んでほしい。・・・・・・・・・・・何?死ぬと申すか。それではその命私が貰い受けよう。私が死ぬまで忠義を果たすがよい。

とかなんねーかな?だめ?こういうのだめ?とりあえず男からは金を徴収、女の子肉便器にして俺の帝国を築くつうストーリーなんだけどだめ?またアクセス減るだけ?なんでブログで読者に死ねって言うとアクセス減るのかなあ?ねえ?

読者様のおみ足をなめさせていただきたくこれから少しずつではありますが、ブログを更新していきたいと思っております。

こういうことだろ?あんたたちが欲しくてたまらない肉棒はこんな形なんだろ?僕のようなクズが地面を舌でなぜるのが楽しくてしょうがないんだろ?入社前研修中に廊下で「だっりー!」してたら社長が前を通りかかったとかそんなんが欲しいんだろ?めっちゃ冷や汗でた。首になるかと思ったもんね。あせらせやがって!死にさらせ!

つうわけで題名がセンスのないことで有名なギャラクシー再始動です。社会人編。OLのまんこってなんであんなに黒ずんでるの?とか合コン相手が初恋の相手だったとかそんな話をしていきたいと思う。でも強いて言うならこんなブログはやくやめちまいたいよ。

 | HOME | 

