カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 2009年03月



ゴーストライター

このブログに恋愛カテゴリーなんざいらねえんじゃねえのって思う。毛色が違うじゃん。僕つったらパンティー被りてえキャラつうか最早パンティー被りてえ星人だし。ボーントゥーパンティーとかそんなことばっか書けばいいと思う。でも僕も一応ちゃんとした一般人。もちろん誰かを好きになる。恋に恋い焦がれもする。そして意外に純愛思考。恋バナとかも好きだし、たまに書きたい。

でも今日書く記事はあまりにも毛色が違いすぎるからさすがに悩んだ。でもなんとなくここに書いておきたいと思う。それに僕のブログだし好きにやらせて貰うわ。

そしてこの記事について意見があったら最高だし、批判とかもされたい。もともとはブログってこういうためのもんだと思うし、一回くらいは勘弁してもらいたいなの心。

要は引き返すなら今です!!




僕は熱しにくく冷めにくいの気質なので女の子を好きになることがあまりない。その気質故か生粋の引きずり野郎。最低半年は引きずる。バイトの先のおばちゃんに引きずり気質について喋ったら「大丈夫?」なんて聞かれてざまあない。「大丈夫っすー!しゃーっす!!」なんて答えたけど、大丈夫じゃない。健康的じゃない。

でもそんなことを言われた時はいつも「元彼女なんだぜ?」と思う。

わざわざ友達と言う枠を超えて選択した関係。好きな人と嫌いあう結末が待ってるかもしれないのに友達じゃなくて恋人。友達の方がおいしいのかもね。

好きだから。大好きだから。だからあえての恋人。別れたからって「はい、さようならー!」出来ない。出来るわけがない。

なんつうかもう友達じゃ満足出来ないじゃん。友達おいしいよ?絶好なんてめったにしないし。離れても友達でいれるし。束縛されないし。でも触れたい。一緒にいたい。安心したい。だって幸せになりたいじゃん。幸せにしたいし。

好きな娘とお互いに幸せにしあえたら最高じゃん。

でも、実際に今恋人がいたとしてもさー。ずっと幸せに出来るかっつうと微妙。他人の幸せなんて分からない。幸せにするためには何をすればいいか分からない。幸せに出来る自信がない。明日僕死ぬかもしれないし。下手したら一分後天使の輪っかつけてるかもよ?ダンプにドーンとされたら即死なんだぜ?

そんな状況で幸せにするって言えるかっつうの。

でも幸せにしたい。だから全力尽くす。分からない。何をすればいいか分からない。でも大体分かるからそこをどうにかして幸せにしたい。そのためなら体がボロボロになっても。死んでも構わなくね、別に。でも死んだらきっと恋人は悲しむから死なない努力もする。赤信号は渡らない。

まあ、元彼女たちが聞いたらちゃんちゃらおかしいぜって話なんでしょうけど。日々全力尽くしてたかっつーとうーん・・・な感じ。ワガママだったし、どうしようもないこと言ったし、どうしようもないことしたし。何度か泣かせた。そりゃフラれるわ。馬鹿野郎だ。

ていうかさ、さらにどうしようもなくて。元彼女も幸せにしたいと思った。別れた彼女二人とも。俺の手で全力尽くして幸せにしたいと考えてた。別れたのに。てか、別れたからこそ。幸せに出来なかった償いをしたいと思った。

でもなんも出来るわけねえのな。結果、ちゃんとお別れ出来てない引きずり野郎の完成。妖怪うじうじマン。

フる覚悟を分かってあげなきゃならなかった。うじうじしてる時間なんてなかった。

好きだった人に憎まれるかもしれない。
好きだった人に嫌われるかもしれない。
好きだった人と関係なくなる。

そんな選択をした彼女の勇気を認めてあげなきゃならなかった。意志を汲み取ってあげなきゃならなかったのに。

分かっていたけど、どうにもならなかった。幸せにしたかったから。でもそんなカス野郎もこの前別れた彼女に告白してまたフラれてようやく気づいた。おっせーんだよ、愚図!!

僕にはもう彼女を幸せにする資格がない。

だって元彼女だし。彼女じゃなくて元彼女。やっべー、勘違いしてた。彼女の延長に元彼女はねえんだ。僕の願いはありがた迷惑。彼女は彼女。元彼女は元彼女。元彼女だから元彼女を幸せにしてあげれない。だって彼女じゃないから。

だから何もしない。

何もしようと思わない。したいと思わない。心配されたらどうしようもないからちくしょーとも思わない。心配しても何も出来ないから心配しない。好きでいてもきまずくなるなら好きじゃない。一緒にいたいと思わない。甘えない。幸せにしたいと思わない。

でも僕はやっぱりどうしようもない馬鹿だから。元彼女に二度フラさせてようやく気づくような大バカものだから。なんかしたい。してあげたい。幸せには出来ないけれど、些細なことを一つ。

思い出を美しく。

もしも何かの機会に再開した時に僕がもしもうじうじしたままだったらあの時間を否定しちゃうことになるから。元彼女と付き合って成長したあの時間が無駄になる。かっこよくなってたら多分あの時間はすごく意味のあるものに思ってくれると思う。もしそう思ってくれなくても最低限心配はかけたくない。もう甘えないんだ。カッコ悪いことはもうしない。出来ない。したくない。

すんげーかっこよくなってやろうと思う。男前になってまた会った時に「あの時は楽しかった」って笑顔で言って貰えたらいいなって思う。妖怪うじうじマンじゃそりゃ無理な話だから、すっげーかっこよくなる。超絶イケメンになってやる。そんで最高の笑顔で「僕もだよ。ありがとう」って言えたらいい。

まあ、ぶっちゃけ本筋は自分のため。かっこよくなりてえし。次の彼女を幸せにしたい。幸せにもなりたい。そのついでに思い出綺麗にしとく?ってスタンス。一番目にこれを持ってくと本末転倒だし。ぶっちゃけ本人どう思うかも分からないし。元彼女に出来るのはこれくらいなのかなって思う。

これが元彼氏として僕がしてあげたいこと。


君が好きだった。笑顔が世界一好きだった。ずっと一緒にいたかった。隣で君のことを眺めてたかった。

フラさせてゴメン。二度もフラさせてゴメン。何もしてあげれなくてゴメン。幸せにしてあげれなくてゴメン。

ありがとう。

僕からもさようなら。




つうことで以上。

自己満足と勘違いが甚だしいなあああああああああ!!!!!!!!!チラシの裏にでも書いとけ、クソが。

こんなん書いてまじで時間の無駄っすよ。格好良くなってOLのまんこをしとめなきゃならんからね。性奴隷で俺の国を作らなきゃならない。みんな俺にひれふせ。目指すは男版ハンコック様。顔面はうんこみたいなですけど。

というわけでお付き合いありがとうございました。とか言いつつ正気の沙汰じゃねえとも思う。あんたらもほんと好きもんやな。

元彼女たちはもう出ることはないと思います。頼られたら本気出すだろうけど。この前別れた元彼女とは友達に落ち着いた感じだし。初彼女はよく分からんけど。僕は四の五の考えない。

分からんね。よく分からん。この先どうすればいいかもよく分からん。好きな人が出来るかわからんし、付き合いたいと思うかも分からん。恋愛分からん。

とりあえずは男前になっとく。

また誰かを好きになりたいから。そのとき後悔しないように。

臨時休業

「一人で悲しまないで」なんてよく言いますけど、LANカードを喪った悲しみを分かる人なんていないと思うし、誰かと共感したいとも思わない。慰めるなら早くパソコン置いて消えうせろってもんだ。ちゃとfire foxいれとけよ!!

LANカードって何?ってのは僕もよく分からないので夜な夜ちんこを握る時の心で。要はご自分でってことでお願いします。まんこ?じゃあ、茄子を突っ込んでいるときの気分でお願いします。

まんことかグロいんでどうでもいいんですけど、早い話がこいつがないとネットが出来ない。まあ、僕の家はパソコンが四台あるので健全にインターネットする分には問題ないんですけど、共有のパソコンでこんなブログを書くのはちょっとノーセンキュー。今家族が寝静まったのを確認して書いております。

でまあ、本題なんですけど更新ペースを下げます。もしくはお休みします。パソコン壊れただけならまだしもこれからちょいと忙しくなりますのでね。社会人になってOLのまんこを相手しなきゃならない。まじたっりーっす(今年からゆとり世代が社会人)。時間見つけて更新しますが、それでも一週間に一回が限度だと思います。

明日の予定は共有パソコンでニコニコ動画です。

ピリオド

参照:「夏が終わる頃」「リブスルウディス」「エバーエバー

一ヶ月ほど前に元彼女と会って来た。別れてから一年半くらい。顔はまだ覚えているけれど、雑踏の中で見つけるのは多少難しいかなってそんな感じの距離感。卒業以来会っていない高校の同級生より少し近いくらいのポジ。ただ僕らには「今何してるの?」以外に話すべきことがたくさんあった。言うても初めての彼女だし。

お話になりませんでした。

僕のイメージでは常識人かつ大人で清楚な生娘だったのですが、大層なカスビッチに成り下がっていましてね。あれからこの娘に何があったんだろうな。「私が浮気したのは君のせい」と聴いたときは刹那に世界滅ぼしたいと思いましたよ。でも僕の力じゃどうしようもないからね。ラノベ風に言えばありふれた矮小なる人間だから笑うしかなかった。力が欲しい・・・・ッ!!

今の彼氏と順調であることをアピールするとともにどこかにボクに対する気持ちみたいなのも感じることが出来てまた不可解。付き合い方と別れ方から来るもんなんでしょうけれど。「もしあのときああしていたら」を小一時間かけて喋ってるのを聴かされている時は早く家に帰りたいの念仏を唱えるしかありませんでした。

「ああしてたら今でもラブラブだったのに」

嬉しそうに元彼女じゃなくてが最早悪霊にしか見えない。いや、もっとおぞましい何かだ!おかげさまで話の8割を覚えていないです。

なんとか全てを受け流し、時に笑わせ、時にシリアスへと我ながらうまいこと持って行き、「今度は飲みに行こう」と言われたのを丁寧に断り、三行半を穏便な形で提出して終結しました。あそこら辺の受け答えは我ながら鮮やかもんだった。vipでスレ立ててまとめサイトに載ってもいいレベル。
「彼氏さんに悪いからもうこれで最後にしよう」なんてトレンディなセリフが自分の口から吐き出たときはなんで元間男かつ元友達を彼氏さん呼ばわりせねばならんのだの心でしたが、そんなのはどうでもいい。理性があるうちに・・・・。ここが自由の国だったらまんこにサブマシンガン突っ込んでいるところでしたよ。

いやー、もうやってらんないでしょ?なんで別れた後に一番イベントが来るんだよと。別れの原因を作ったのは僕だし、それによって自尊心を深く傷つけたかもしれない。だけどそれを帳消しにするくらいの仕打ちである寝取られも受けた。もう早く忘れて欲しい。そもそも自分が振ったということをよく思い出して欲しい。僕ら関係のない人になりたいです。


先日、淫夢にそれとはまた別の元彼女が出てきて夢精した。

もう本当にいや。

脱非モテっていうか(笑)

もうどうでもいいやのスタンスのブクログを始めたのは肉欲企画。がやっていたからと言う可愛い理由でした。twitterは仮性ソーダのはっさん氏が。サイハテギャラクシーははてなダイアリー最近面白くね?の心で。tumblrはこれから来るだろうのあれです。


今日ここに収める2manjiはクラッシュログ(naked)のプロフィールで見つけてなんていうかもう「可愛い娘はっけーん!!」のトキメキが止められずに・・・。このミーハー気質どうにかしてよ!!


2manji



あまりメジャーなコンテンツではないと思うので簡単に説明させていただくと雑誌のインタビュー風バトン。バトンと言ってもインタビューの内容は自分でピックアップまたは作ることも出来て文中に画像を貼ることも出来ましてね。僕の拙い説明よりもそなたの綺麗な眼でしかと見届けるのが吉かと思います。某有名洋楽情報誌を参考に書かせていただきました。

これは継続して続けると言うよりはむしろ一回こっきりで行きたいなのスタンスです。その貴重な一回で言いたかったことに関しては脱非モテキャラってだけ。あとは蛇足!ゴミ!ゴミ!

モテてごめんな!とか彼女出来ました!とか言いたいんですけど、相変わらず変な女性に好かれるためセカンド童貞のままです。彼女が出来たらまた2manjiで書きたいと思いますが、出来る気がしないのでそういう意味で一回って感じですね(笑)

ちんこに名前がない

「ピュンピュン丸で心霊スポットに行ってきましたwww」

こんな文章に見覚えがある人がいたら目の前で「うわ、気持ちわるっ!」と瞬発的な僕の感情を露わにしてやりたい。僕がmixiに手を染めたのがおそらく3年程前の話だと思うのだが、日記の内容はどこへでかけたどこで遊んだとそんなことばかりであった。そして出かけるときに用いたツールが原付。その名をピュンピュン丸と言った。

何が「その名をピュンピュン丸と言った」だボケカスものなのだが、こう言えばあなたの意見も変わるだろう。「女子受け」が良かった。「ピュンピュン丸って可愛いですね」「原付の名前可愛いwww」これは来てるといわざるを得ないだろ?

だが、ここで一つある真実を耳打ちしたい。ピュンピュン丸の元ネタは高校時代の友人のちんこの名前なのだ。僕の友人の中で一番頭がおかしいKがちんこにピュンピュン丸と名をつけて愛でていたのだ。その語感のよさとキュートな響きが僕の琴線に触れて女子の指が「可愛いですね」を奏でた。そしてその状況に僕の心が、体が、ちんこが君を求めているサイクルなのである。

ちんこに名前をつける風潮がどこまで広がっているか分からない。僕も名前をつけていた時期があったが、そんなに魅力のある遊びだとは思っていなかった。しかし、それも最近まで。アントニオ・ストラディバリのページでストラディバリウスに名前をつけることが慣習であることを知り、またちゃんとした名前をつけてやろうと思う。

何も名器であるとそんな主張をしたいわけではない。女子数人に遅漏王と罵られていた僕だ。ちんこのライフは0に近い。僕が愛でねば誰が愛でる。そんな心である。


「ルーシー」
皆さんご存知高嶋ちさ子。彼女が使用するストラディバリウスの名前がこのルーシーなのだ。どういうわけでこういう名前がついたのかは分からないが、僕もこんな名前をつけれたらと思う。あとは勿論猛々しさとその動きの鈍足さが名前で出せたら何も言うことはない。いや、動きの遅さと言うかだね・・・ごにょごにょ・・・・。

「ジョン」
名前でつなけでみたけれど、何か面白みに欠ける。それはおそらく英語圏でちんこを指す隠語にジョンが使われる。そのステレオタイプな部分が起因する感情なんだろう。自分のちんこの欠点をネットに発信しているのだからもっと面白い名前にしたい。

「ゆっくりしていってね」
ここまでボケに走るのはちょっと・・・・。確かに遅さが全面的に出されている。今目の前に元彼女がいたとしたら笑っただろう。最早想像でしかないが、その笑顔が可愛くて・・・・やっぱりあの娘のことが好きです!

「杏さゆり」
元彼女の名前をちんこにつける。これはさすがにないだろう。「さゆりを扱く」「さゆりがチャックに挟まった」「さゆりが大きくなった」なくはないかもしれないぞ・・・・有りだ!!いや、ない。そもそもが杏さゆりと交際した記憶がない。何やってんの、俺。

「バウンサーレオ」
どうにも浮かばないので「スタイリッシュで面白くて遅い」をgoogleに叩き込んでやったら出てきたのがこのブログ。題名の「ブログ打ちながらの自転車片手運転の坂はきついです。」って書いてあったので道交法違反の疑いで通報してやりましたよ。イケメンは俺の敵や。時にはフィクションを楽しもう。これがこのブログのコピーです^^名前?もうそういうテンションじゃないんで・・・・。

「【巧遅拙速】(こうちせっそく)-上手で遅いよりも、下手でも速いほうがいいということ」
満たしているよ?僕の要求は全て満たしている。ちんこに四字熟語って面白いと思うし、スタイリッシュかつ遅い感じが出てる。だって遅って入ってるもん。ただ下手で遅いから問題なんだよねー。

「【六菖十菊】(ろくしょうじっきく)手遅れのたとえ」
あわわわわー。

「泌尿器科」
今必要な名前はこれだ。

 | HOME | 

