カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー 伝達は囁く



もういいです、青息吐息

今年の冬にwhotoラジオやろうとなってから半年。先日やっと初回放送を録った。練りに練った・・・いや、忘れてた。シャワー浴びてるときにふと思い出した。へそ洗って次はちんこかなってときに思い出してwhoの顔を思い出してそこでちんこは洗うのはあれだなってなってそれからシャワーを浴びるたびにwhoの顔を思い出すので僕はそれから僕はちんこを洗わない。洗われないちんこは汚くなってすごい匂いを発するようになった。一年が過ぎて二年が過ぎ、人が四本足からちん毛を生やす年頃になるくらいの年数を踏み、ちんこは無機物になった。そして苔を生す。暗がりにただ在るちんこ。怯えた小動物が住むようになる。やがて千年の時が経ち、ややっこしい火山の影響で(※とても危険)ガスを発するようになった。殺生石。いつからかそう呼ばれるようになった。人も動物も植物すらも近づかない荒地に僕のちんこ一人。ただ寂しかった。孤独は人を殺すのだな・・・。最初悦に浸ってつぶやいた言葉も今やなんの感情も湧き上がらないただの吐息となった。青息吐息。どうしようもないぼやき・・・・。

http://www.voiceblog.jp/aoiki/

ネット狂いの男二人が土曜日集まってラジオをやりました。次回は今回の放送の反省会です。

えごいすと

女の子は星の数いるし、かわいい子もまあ、それなりにいるよ。下北沢の駅前に出て周りを見渡せば360度パノラマ。3人はかならずかわいい娘が目に入る。僕の目の前に関してもなんかそれなりにいい職場だからかわいい子ばっかりで目の保養には困らない。ってちがくねえ?目の保養つうか最終的に僕らちんこが気持ちよくなりたいんじゃねえの?女なんて股を開かせてナンボでしょ?

って思うわけだけど、やっぱりこうなんつーの?えーっと・・・・・。やっぱりいいわ、この話。いいですいいです。はい、今日は解散。ありがとう。DJ仁成でしたー。さよならー。

純愛がいいよね。

ってそういう話ですわ。いや、キャラじゃないけど、そうでしょ、この世の中の社会通念上つうやつが。ガイアが俺に輝く的な男とお尻にバタフライのタトゥーがある女が六本木のクラブとトイレでRIOとパコパコしよっ!かましてるよりも手も恥ずかしくてつなげない的な初々しいカップルのがいいじゃん。美しいじゃん。まー、さすがに恥ずかしくて手もつなげないなんてことはないけれどもだね。僕と初々しいカップル(以下かまととぶってんじゃねえと表記)を結んでいい塩梅のところに位置していたい。そのポジってのが好きな娘とじゃないと付き合えない。もといセックスもしない。ってそういうことなんだろうな、俺の恋愛感。でも、こうも思う。

世の中知ったこっちゃねえ。

世の中なんてどうでもいいわ。俺を中心に世界が回ってる。俺のために存在する世界だから俺が一番いいように世界があるべき。世界が俺の肥やしになるべき。そうすべき。利己と利他。何を軸にもっていくかって話。僕は利己をとる。自分のために自分を動かす。仕事じゃ自分のため。家族も自分のためにある。友人、知人、社会、政治。全部俺のため。俺がしたいように全部するよ。電車で足腰ぷるぷるのばあさんが乗ってきたら譲りたいから譲る。どこぞのばばあが席に収まるためじゃなくてばばあが立っているのに自分が座っているのはいやだからたつ。つうか、その動作がめんどくせーから電車は座らない。山手線くそくらえー!家族が不幸だと俺がいやだから仙台に残した家族を心配させないように電話する。心配されるのがいやだから。まあ、その他各種僕は僕のためにしか行動しないとかそんな話です。

好きな女の子としか付き合いたくないからどうでもいい子とは付きわない。でも、22歳をもてあますのはそこはかとなくもったいない気もする。好きな娘としか付き合いたくない。22歳恋愛経験をつまないのはいやだ。二つの利己がぶつかる。ここに新たな言葉が生まれる。ジレンマ。

もうこれは最終的に僕心地よく感じる方を選ぶしかないんだろうね。ベストは好きな娘を作ってその娘と付き合うつうことなんだけどなかなかさー。つうか好きな娘を「作る」つう言葉もね。自然に好きになるもんだし。嗚呼。

これはね、世の中の女子の怠慢ですよ。クソビッチどもが。まんこ掻っ捌いて死ねよ、てめーらまじで。何が納得いかないっててめーら髪をうんこ色にすることですよ。トイレに流すぞ。くやしかったら殴ってみろ。

悔しかったら殴ってみろ→9月ギャラクシーのオフ会やります。
女子がいっぱい集まるといいなー←!!!

※詳細は今後発表します。

臨時休業

「一人で悲しまないで」なんてよく言いますけど、LANカードを喪った悲しみを分かる人なんていないと思うし、誰かと共感したいとも思わない。慰めるなら早くパソコン置いて消えうせろってもんだ。ちゃとfire foxいれとけよ!!

LANカードって何?ってのは僕もよく分からないので夜な夜ちんこを握る時の心で。要はご自分でってことでお願いします。まんこ?じゃあ、茄子を突っ込んでいるときの気分でお願いします。

まんことかグロいんでどうでもいいんですけど、早い話がこいつがないとネットが出来ない。まあ、僕の家はパソコンが四台あるので健全にインターネットする分には問題ないんですけど、共有のパソコンでこんなブログを書くのはちょっとノーセンキュー。今家族が寝静まったのを確認して書いております。

でまあ、本題なんですけど更新ペースを下げます。もしくはお休みします。パソコン壊れただけならまだしもこれからちょいと忙しくなりますのでね。社会人になってOLのまんこを相手しなきゃならない。まじたっりーっす(今年からゆとり世代が社会人)。時間見つけて更新しますが、それでも一週間に一回が限度だと思います。

明日の予定は共有パソコンでニコニコ動画です。

昔作った自分のサイトに殺される

敬愛する肉欲企画。の「サイトがバレる日」を受けて震撼した男がいる。僕である。

上の記事の内容については名は体を表すであるから・・・・って言うか読めよ。お前らが読めば僕も下手な説明しなくて済むんだ。さあ、読め。読まないと書かないからな。ついでにしゃぶれ。さあ、しゃぶれ。喉の奥まで深々としゃぶれ。ん?読んだ?次行くよー^^

要はね。サイトバレって怖いよねー^^ってしょうゆうこと^¥^断りなしに知人を登場させてその行動(すべからく醜態)を公開したこのブログを本人に読まれたらそれこそ僕の周りには人がいなくなるってなもんだからサイトバレなんてあってノーセンキュー。MIBのニューラライザー(通称:ピカッ)があればとかそんなレベルでの話しか出来ないよ。リアバレした瞬間にサイゼに呼び出してピカッ!ついでに僕の2、3消したい記憶を消してさー。ああ、2、3じゃ効かないや(笑)このブログの記憶も勿論消すよー^^なんてそんなトークになっちゃうから・・・もうやめよ?

しかし、どうにも自己顕示欲が強かった、そして俺っておもしれええええとひどい勘違いをしていた時分、誠おろかなことなのだが、周りの人間向けに作ったブログを作った。結局、公開しなかったのでどこに行ったかうやむやになっていたのだが、先日それが出てきた。


人気ブログランキングへ
今日もいい天気だなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日の更新はもう終わりです。終わらせてください。もう内容はひどいの一言に尽きる。阿鼻叫喚。読んだ瞬間心がアンドロメダまで吹っ飛んだ。htmlを知った直後らしくウェブ黎明期みたいなタグの使い方をしているんですよ。その説明すらも僕は説明しがたい。

Q.「見て欲しいからこうやって日記をしたためているんだろ?」

A.その通りでやんす!どうぞ私の全てを見ておくんなまし!奥まで!突いてっ!


http://carbon69.seesaa.net/


こういう時のオチのつけ方がまだ分からないから僕もまだまだだなってさあ。

ゴクアクギャラクシー

※乱文お許し下さい。

僕は料理が出来ない。一年ほど前まで蒸らすと言う発想がなかったため目玉焼きを作る時はいつも上は生なのに下はこげていると言う鶏さんにごめんなさいしないといけないね的な物しか作れなかったし、ネットで調べた簡単なチャーハンのレシピを見ながら中華鍋を振るっても炊き立てのご飯と湿り気が変わらないクリーチャーにしかならない。言うまでもない。見た目、味ともに最悪だ。

でもそれを僕は大層おいしそうに食べる。例えばこれらが飲食店で出てきたらヘタレで有名な僕も店主の嫁・娘・孫の全身に708あると言われる経絡秘孔のうちでも特に効き目が高いとされる萬孔を撫で回さねばなるまい。だけど、これを作ったのは僕だから親心補正がかかっておいしく感じるとそんな具合だ。

料理に限らずこの親心補正は大活躍する。根底にあるものは「自分に甘く」とかそんなニュアンスの甘味だから広く対応できるのだ。だから僕は今日もうまいこと言ったつもりでブログを更新するのである。それが大きな誤りだとも知らずに。

だけれど僕も閉口せざるを得ない更新がある。前回の更新だ。下品なブログではあるけれど、下衆にはなりたくない。ゆるい基準ではあるが一定のラインを下衆と見定めてブログを運営していた。客観的に見ればアウトなのだろうが、なんてことはない。俺のブログだ。いつもぎりぎりのところでやってきたが、へまを犯したのが前回のオナホ更新。あれは完全なる下衆だ。

僕の基準は女子とそれについて話せるかであるから。セックスの話は出来る。オナニーは出来ない。出来ないけれど、それは女性に非がある。男はオナニーをして成長していく生き物だから。しかしオナニーはオナニーでもオナホールまで認めてもらおうとは思わない。あれは男の間でもなかなか敷居の高いブツであるから。

そんなわけでオナホの画像が目に飛び込んでくるたびに僕はくじけてしまう。あの惨事からもう一週間は経つけれど、未だにオナホワイトアウトのせいで視界は遮られ管理画面に行く前にctrl+w。引き返しまう。

そこで作ったのがこのブログ。

ゴクアクギャラクシー
略してゴクアクギャラクシでゴクウ(流行らない)。

下衆な文章を書くことを目的としたブログでございます。

ええええええええ!!!(読者様の声)(宣伝だから普段やらないこともやる)(フリフラのぱくり)。

更新頻度はここよりさらに低め。人恋しい夜に。暇な休日に。彼氏・彼女と別れたいときに(俺・私こんなのが好きなのとを見せれば一発で別れることが出来る)。どうぞこのブログをお使い下さい。

マチのほっとステーション

コンビニ店員「お弁当温めますか」
仁成「僕の心を暖めてください」
コンビニ店員「」←うまい返し方した奴がオーナー。


最近、2ちゃんねるで定番スレになりつつある「○○した奴が××」スレ。女「何歳に見えます」←うまい返し方を考えた奴が優勝。と言うスレッドが全ての始まりであったと思います。僕も少し曖昧なので詳しくはセルフサービスでお願いします。

さて、本日は上記の題材でオーナーになるべく僕が数個書いていきたいと思うのですが、俺の乗り気じゃないことね、これ。2chでやれもんですぜ。では、何故踏み切るかと言うと、とある中年男性からのメールが今回の更新の理由なので全文をコピペします。ご覧下さい。この世の悪夢の全てがここにある。


2009 1/4(日) 11:13
[ 名前 ]
コンビニ貴族

[ メアド ]
xxxxxxxxxxxx@xxxxx

[ 本文(必須)(必須) ]

新年恒例相互リンク様対抗「コンキゾお祝い記事アップ」祭りが開催されますんで明日wの18時くらいまでにコンビニに関する記事をアップしてくれると嬉しいな!え?急?うん、急に思いついたから。


要はとある中年男性が自分の誕生日を祝う企画です。更に言えば自らがそれを企画。狂っておるね。

これはあまりにも可哀想なので僕も「コンキゾお祝い記事アップ」祭りに参加させて頂きます。準備時間は27時間ほど。そのうちこの記事に割けるのは一時間程度。かつコンビニネタが手元にない状態。ていうかそんなのコンビニと縁もゆかりもない僕がもっているわけありません。イェーイ!

貴族さんは今すぐに正座しろ。そこになおれ。土下座しろ。

さて、そろそろ中身に入りたいと思うのですが最後に少し。うまい返し方した奴がオーナーとありますが、趣旨とは違って終始ほぼ一般的な受け答えのエトセトラに徹しております。言い訳がましいですが、時間不足。勘弁してください。時間さえあればなあ(この先時間がとれても書き直す気は全くございません)!

でもご安心下を。きっとコメント欄に貴族さんがうまい返し方を乗せておいてくれるはずです。だって貴族さんはオーナー。7回前のうまい返し方した奴スレでうまいレスをつけてオーナーの座を手にしたと言うのは皆さんの知るところですね。よろしければ皆さんもコメント欄にぜひ。オーナーの座は誰に!?






コンビニ店員「お弁当温めますか」
仁成「僕の心を暖めてください」
コンビニ店員「」←うまい返し方した奴がオーナー。

【多数派A】「え・・・あえ・・・・」
大抵の人は心内に留めるべきこの願いを懇願された時、一種の混乱状態に陥る。「ユメジャナイカシラ」「イエニカエリタイデス」「コノヒトナニイッテル」「コワイ」「キモイ」頭をフルに働かせて僕に対する恐怖・罵倒の言葉を生産しているその副産物としての「え」と「あ」と中黒で構成されるボヤキ。僕の望む答えではないが、いたしかたない。彼女は運が悪かっただけなのだから。そんなハードラックとダンスっちまった彼女の心を僕が暖めたい。

【多数派B】「はい、かしこまりました」
脳の処理が聴いた言葉をうまく処理出来ていない場合である。聞き間違い。思い違いと言う奴だ。直後、すばやい動きで弁当をレンジにぶち込むパターンである。普段レジ打ちとフェースアップに時間を費やして賃金を得ている彼女達は「僕の心を・・・」なんて求愛を受ける機会などない。コンビニの業務は多岐に渡るが、さすがにこれは想定外。そんな仕事熱心な彼女達の心を暖められたら・・・。それが僕の願いだ。

【多数派C】「では、レンジの中へどうぞ」
英語で言うとプリーズカムヒアである。ここで言うヒアは電子レンジに当たるのだが、招いてもらいたいのはそこではない。堅物、マニュアル人間がこの例に当たることが多い。お客様のご要望に答えるために・・・。これが第一理念である。心を取り出せてレンジに突っ込めたら僕が過去五度に渡って電子レンジの中で死ぬことはなかったのだが、心を体からとり出せれるならそんな真面目な女性店員に捧げたいと思う。僕の心で彼女の心も暖めてあげたい。

【少数派A】「はい、かしこまりました」
多数派Bと全く同じ受け答えであるが、その内実は違う。この不躾であまりにも切実な願いを叶えるパターンである。上記の通り勿論少数派。この成就の理由は・・・・勿論金である。仁成「僕の心を暖めてください」(諭吉を差し出しながら)と書けば皆さんの納得いくところだろう。お金に目が眩み、愛を忘れてしまった彼女の心を僕が暖めてあげたい。そして今こそ僕の心を暖めて欲しい。

【少数派B】「オーナー!!」
目の前の男に恐怖してオーナー、若しくは店長を呼んでしまうパターンである。AV狂いの一種である仁成を痴漢の一種とみなしてしまったパターン。失敬である。しかし、怯える女性を放っておけるだろうか。いや、そんな訳はない。僕に怯える彼女をそっと抱きしめて心まで暖めてあげたい。

【少数派C】「あ?」
お客様は神様ですとは三波春夫の言葉であるが、店員だって人の子。お客に切れることだってある。「こいつ不細工な面で何言ってるの?」「きめえwwww」「・・・・・うぜえ(ボソリ)」と言った具合に「・・・・あ?」と言う一小節の中に全てが詰まっている。僕の中ではベストアンサーである。そんなわけで少数派Cがオーナーに決定。コンビニ一年分が贈呈されます。副賞はそんな少し不器用な彼女の心を僕が暖めてあげたいと思う、です。おめでとうございます。

【少数派D】「・・・・」
もうベストアンサーが出てしまったが、最後に一つだけ。無回答ではない。沈黙も回答の一つなのだ。仁成の欄に「変態」の判子をすばやく押して以降何も無かったかのようにレジの業務に勤しむ。弁当をレンジに入れて会計を済ませてレンジが鳴ると同時に弁当を取り出して袋にイン。一瞬の沈黙で自己の身を守る。そんなアマゾネスである。そんな世知辛い世の中で強く生きる彼女達の心を暖めてあげたい。そしてこんな企画をワールドワイドウェブで開くコンビニ貴族さんの心もまた。


誕生日おめでとうございます←Hot!!!

宣伝【追記】

上を見ることを拒絶したモテない奴らが唯一天を仰ぐ月がある。12月。クリスマス近づくにつれそれは顕著になりクリスマス当日ある者は部屋を暗くして独り泣いていたという(二年前の僕)。幸せなカップルを見つけては溜息をつく。ステルス武装できていた体が妙に目立っているようなそんな気がする。独りなのが自分だけのような・・・・そんな孤独感。風がとても冷たい。

以前から思っていたんですけど、なんでクリスマスだけリア充と自分を比べてしまうんでしょうね。いつ何時だって比べちゃならないんですよ。心が折れてしまうから。それを一番ハートフルなクリスマスにやるなんて言語道断。下を見なきゃ!

と言うわけで耳寄り情報。

神原もとの君のFlipFlapFlopが30時間連続更新をするそうです。底辺すぎる!代打日記寄稿を募っているのに未だに一件も来てないという底辺ぶりですよ。神も悪魔も見捨てたね。

日程は12/23 13:00~12/25 1:00。

予定がない哀れな子羊はどうぞご覧下さい。寄稿するかどうかは流れを読んで判断したいと思う(もう書けてはいる)(純粋なる嫌がらせ)(最近女性読者が増えているのが気に入らない)。

【追記】
僕の代打日記。
人のブログと言うことで改行の仕方に気をつけたのですが、何時もどおりの更新です。他人のブログで何やってんだろうな、ほんと。もとの君にありがとうと言いたい。

会場はこちらです(終了しました)。

コピーアンドペースト

人にささげた文章をまた自らのところで晒すのは少し無粋かなと考えていたのですが、今日はそれをする。休載の代わりにコピペするとそういうことです。

半年ほど前にTRASH&MIMICの三周年記念に代打日記として進呈した記事です。管理人であるwhoさんに初めての彼女が出来た時期ってことをご留意いただければ少し楽しめるかと思います。

他人の個人情報を垂れ流すわ、まともな更新しないわで大変申し訳ないです。更新するまでしばしお待ち下さい。

追記を読むからどうぞ。

more »

セイアイギャラクシー

ブログタイトル変えました。


前回の記事で「タイトルは変えない」と言ったのにこの有様だ。笑って欲しい。あれをしたことによってふんぎりがつかなくなって今日このブログは家裁から出た許可書を持って市役所に向かった。「先っぽだけ入れてピストンしない男がいると思いますか?」事情を知らない窓口のお姉さんに弁解する彼はひどく醜い。

飽きたの!飽きた!ギャラクシーやだ!ださい!臭い!

最終的に地団駄を踏み始めた彼を殴り僕は車に乗せた。顔を隠すようにぐずる男を助手席に乗せて家までのドライビング。地獄絵図である。家の最寄のコンビニを通り過ぎた時ようやく顔をあげたのだが、「コンビニ寄って下さい」と添えてきたので僕はまた殴る。

世の中個性的なブログが増えているのに自分だけギャラクシーなんて嫌だったんですよ!

おそらくこの記事がインしたお!するのと同時にこれら全てが僕の弁だと言うのが露呈するであろうから下手な寸劇はここら辺で終わりにしようと思う。そして相互リンクのブログのタイトル見てたらタイトル変えたくなったなんてのも言わない。これからリンク欄のブログの名前どうだ、かっこいいコーナーを開催しますけど、別にそれは謝意から来るものではございません。誠に。


「ウネウネ321」→ふわりとしたタイトルが興味を沸きますね。
「うるせー!」→この勢いをパクりたい。
「えむブロ」→妄想ブログ=MOSOブログ=Mブロ=えむブロ!とこんな具合。
「仮性ソーダ」→ズル剥けだけど今すぐパクりたい。
「君のおっぱいは世界一」→スピッツの名曲。インパクト絶大。
「糞ブログ」→語感がいい。中身が珠玉な当たりが憎い。
「さすがブログだ、なんともないぜ!」→ガンダムの名台詞。この使い方は垂涎。
「白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター」→ものすごくピロウズ。名曲。
「タンタンメンヅ」→ユニット名はタンタンメンズとそんな演出込みでこのお値段。
「超自由」→名は体を表してる東日本王者。
「TRASH & MIMIC」→トラミミって略し方が実にいい。
「FlipFlapFlop」→フリフラって略し方が実にガイナックス(疲れてきた)。
「B[べー]」→シンプルなブログデザインとマッチング(巻き返す)。
「蘇るコンビニ貴族」→蘇ってる(疲れた)。


これはフリでもなんでもないのですが、雪の振る日に家から出るくらい億劫だと思うのでリンクの変更はお願いしません。出来ません。むしろ気が引けるのでしないで下さいくらいのことを言いたい。それでも変更して下さった際には土地の名物くらい送らなくてはなるまいと思いますが、お金がないので代わりにわたくしめが靴を舐めさせて頂こうと考えております。しかし、それは相手方にとってどう考えても罰ゲームなので特に何もしねえよ?いきなり開き直ったよ?クンニして下さいと言うお便りはいつでも待っています。

物騒な単語がタイトルに付きましたが、yourfilehostのまとめサイトを始めたりはしません。始めるならこれから伸びるであろうtube8だ。略し方ですが、イアイギャラクシーでセクシーを押していきたい。

「セクシー管理人の仁成です。」

百人斬りとかしてそうじゃないか。ネーミング的に5年後くらいには千人斬りを達成するはずなのでちんこ一刀流創設。剣客のおまんこを求めてがむしゃらに走ってたら此処(ブログ)にいました(キリッ)。おかしいなあ、此処はどこですか?なんで此処にいるんですか?

/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 |      黒 歴 史 生 産     │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

個人的に中二らしさが濃くなったので新タイトルには満足しています。数年後、ベッドの中でより身悶えるためのこのブログ。名前が変わったことによって面白くなるなんてことはございませんが、どうぞよしなに。

 | HOME |  »

