カウンター
[PR] ポイント ギャラクシー コンテンツ



おめこ

about

 【blog】 
2007年の10月22日からずっと僕の過去、現在、思考アンドモアを下ネタテイストで仕上げたゴミをアップしています。最終的な目標はオフ会を開いて女子高生の「メアド教えてください」に歓喜して心臓発作で死ぬこと。インタビュー風紹介→Interview with セイアイギャラクシー

リンクフリー、アンリンクフリーです。連絡なしに好きにやっちゃってください。僕もそのスタイルをとらせていただいておりますのでバコバコ入れるし、バコバコ外す所存です。

メールフォームを設置しています。何かありましたらお気軽にどうぞ。メアドの記載がない場合にはresponseのコーナー、メールアドレスが記載されている場合にはメール若しくはresponseのコーナーにて返事を書きます。尚、メール本文が危うい場合には返事をしない、伏字にするなど各種対応をとらせていただきます。あらかじめご了承下さい。要は全て僕の掌の上ってことです。


【自己推薦記事】
おなじみのあのアニメを考察「カツオの男性自身」
不器用な告白「そこかしこに潜む哀愁」
失恋話を僕の切り口で「夏が終わる頃」


【Contents】
about→僕がこのブログ等について誠心誠意をこめて説明するコーナー。ヒアイズ。
special→24時間10分毎更新と言う地獄の企画。早い話が黒歴史。あえなくお蔵入り。
response→メールフォームから送られてきたお便りとその返答。
booklog→僕が読んだ本の備忘録。記録して誰が得するんだよ。
saihate→別館。下衆3割、とりとめのない話6割、恋愛1割で構成。
news→お知らせ。ただのお知らせ。唯一下ネタがない。聖域。
→?
clap→宣伝効果が全くないランキングの投票画面に移動します。


【category】
思考は空論→蜘蛛の巣張ってる僕の頭の中。
万進は日々→もったいぶらない言い方をすれば日記。
薔薇色は恋→無味無臭な僕の色沙汰。
青春は学び舎→モラトリアムに関するABC。
創作は恥→恥を晒し続ける創作活動。クリエイター気取り。
囁きは業務→もったいぶらずに業務連絡って言え。
コンテンツ→上で適当に説明したそれ。


【author】
仁成
昭和末期生まれ。東北出身世田谷在住。パンティーが好き。好きな女性のタイプは杏さゆり。その他はこちらの前略プロフィールへ。近影

メッセンジャー:get_galaxy@hotmail.co.jp

news

3/5
RSSリンクとそしてソーシャルブックマークの簡単リンクとでも言うんでしょうか。まあ、さしずめと言うことで。この二つをプラフイン(横っちょ)に追加いたしました。追加されると初めて彼女が出来た男子高校生のように喜びます。はてなアンテナが好きです(簡単リンクの中にはボタンがない)!

2/23
またもやどうでもいいニュースです。カテゴリーを増やしました。創作と業務連絡です。なんでこんなもったいぶった名前にしているかと言うとそっちの方が頭よく見えるかなって言う醜い自己顕示欲の塊が夜な夜な僕を襲うからです。我ながら「創作は恥」って名前はしっくり来ていると思う。その他はゴミ。早く死ねばいいのに。

2/20
responseのコーナーを外部ブログに移しました。それだけです。

1/18
はてなスターに不具合生じましたので取り外しました。時間があるときにまた調整してつけようと思います。

【追記】
また取り付けました。不具合ありましたらメールフォーム並びにコメント欄でお知らせいただけたら幸いです。尚、テンプレート変更しましたのでこちらも同様に不具合をお知らせ下さい。

1/16
はてなスターつけました。飽きたらすぐ外します。

12/29
未定だったオフ会中止のお知らせ。アクセスが100pv/日を超えないところはオフ会なんてやっちゃ駄目だと思った。ていうわけで100超えたらオフ会やります。是即ち、やらないです。外に出るのがしんどいポニョねー('・ω・`)

11/3
コンテンツ欄のminiにあった一言ギャラクシーを閉鎖致しました。理由:飽きた。
そして今更ではありますが、文中にまでランキングリンクを貼っております。「押せよ!」とLANケーブルの向こう側の方々に強制しようがないのでそこらへんはお好きなように。コンスタントに50位前後!を目指します。こんなブログに高望みなんて出来ない。

10/20
具体性を帯びてきた予定帳とにらめっこしたところオフ会は春になりそうです。

10/2
僕が大学生のうちにギャラクシーのオフ会をやりたいと思っています。具体的に言えば春までに。

開催地は東京。内容は節度を守った飲み会です。自戒の意味も込めました。
参加資格は巨乳美女と言いたいところですが、そうなると誰一人来ないでしょうから貧乳や男性の方もどうぞお越しください。

詳細は決まり次第、追って報告します。

mixiでは11月の三連休に行うと抜かしていたのですが、色々あって無理そうです。冬休みにご期待ください。若しくは春。

 | HOME | 

